微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 観戦ひとり

<<   作成日時 : 2007/04/14 16:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

TVで広島−中日を観戦しながら、心の声を書き殴ってみる。


1回表 中日の攻撃  C 0−0 D

 「大竹、結構いい球いってるやん」

 「大下の解説はうざいなー」

 「間合いの長さなら北別府も相当なもんだったけどなー」


2回裏 広島の攻撃  C 0−0 D

 「朝倉、こないだ落合に怒られた記事載ってたっけ」

 「・・って事は調子悪いはずだよな」

 「ゴチッ、ゴチッって凡打ばっか・・・ 振れてねぇぇ」


3回表 中日の攻撃  C 0−0 D

 「あー、大竹アップアップしだしたー (二死満塁)」

 「ミスターフルスイング、ナイス中途半端」


3回裏 広島の攻撃  C 0−0 D

 「朝倉も、カープを踏み台に調子を上げるストーリーかー」

 「振れてねぇぇぇぇー」


4回表 中日の攻撃  C 0−0 D

 「初スタメンのメガネ(小田)に2安打かよ」

 「倉、ナイスフォロー」


4回裏 広島の攻撃  C 1−0 D

 「相手が何度もチャンス潰してるから、流れが来てもよさそーだが」

 「おー、やっぱ流れ来たー (無死二塁)」

 「新井は男前やー、ホンマ (1点先取)」

 「嶋、、、 栗原、、、、、、」


5回表 中日の攻撃  C 1−0 D

 「福留が怖いのは分かるが・・・ (四球)」

 「よく点を獲られてないよなー」


5回裏 広島の攻撃  C 1−0 D

 「梵や嶋より、今なら倉の方が打ちそーってのも・・」

 「うーん、梵・・・」


6回裏 広島の攻撃  C 1−0 D

 「今年よー見るなー判定に苦い顔する前田」

 「鍛えたパワーで嵐を起こせー♪ (四球)」

 「栗原ー! (四球)」

 「当たってない二人に四球。落合また怒るなー」

 「大下が、人を褒めてるー (ヨシノリ)」

 「いやー ファーストゴロー」


7回表 中日の攻撃  C 1−0 D

 「大竹交代か。 (大竹−林)」

 「無失点なのにナイスピッチって言う気になれないのはなぜ・・?」

 「林、アレッ?? (朝倉四球)」

 「今日は明らかにツキがあるなぁ (井端ゲッツー)」


7回裏 広島の攻撃  C 5−0 D

 「くららが、また打ったー。 (倉安打、無死一塁)」

 「梵ー!! (2ランHR)」

 「前田も2ランHR!?」

 「中日戦の相性の良さは生きてるんやなー?」

 「さすがに、今日は勝っただろ。」

 (前田のインタビュー談話)

 
 「球場、狭いんで。 (笑)」


8回裏 広島の攻撃  C 6−1 D

 「おー、ネクストに呉の星(中東)が!」

 「くらら(倉)、今年猛打賞3回目じゃないか?」

 「さ、呉の星!!・・・ 三振かぁぁ」


9回表 中日の攻撃  C 6−1 D

 「さ、ボチボチ出かける時間なんでチャッチャッと終われや」

 「永川出すんだ・・ 宮崎とか上野かと思った」

 「おけー。 あと一人だが出かけるか。。。」


点も獲ったし、大竹は勝ったし万々歳かな。

では、飲みに行って来ます。

当初は 「ヤケ酒に行って来ます」 ってオチになるんだろーなと

思ってたんですが、勝って良かった。

まー、カープはどうあれ今日はヤケ酒の予定だったが。

飲むぞー。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
D1-6C 青空の下
晴れた日のデイゲーム、それだけでなんだか勝てそうな気がするのがカープファン(多分) 今日は頼れる4番、新井さんの先制タイムリーの後追加点が取れず1点どまり。また我慢の展開かと思いきや、なかなか調子の上がらなかった梵に中押しの2ランHR、前田も猛打賞にダメ押しの2.. ...続きを見る
今年のカープは変わる!
2007/04/14 17:45
サイクル未遂(対中日6-1)
4打数3安打1本塁打2打点 .279 1本塁打 6打点 今日は今年初の猛打賞で初ホームランも記録しました。 生で見ていない日に限って良く打ちます&amp;#63916; 2回に守備でダイビングもありましたし、 暖かくなってきて体が動いてきたみたいですね。 1打席目センター前ヒット 残8.. ...続きを見る
前田徒然日記
2007/04/14 20:27
4/14 対中日1回戦
連敗脱出に成功しました。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/04/15 07:40
ホセロで止まったオセロ! 横浜、完封リレーで今季初の連勝! / 今日のプロ野球
開幕からのぬけぬけ記録を更新させる為には、うまい事負けなくてはならない横浜。チーム一丸となって記録更新に燃えているのか、初回から先発・ゲーリー川村が恐怖の0割打者・関本にわざわざヒットを打たせると、キュラソ星人のショートゴロをマイケルがさりげなくエラーし... ...続きを見る
ANQ Ritzberry Fields
2007/04/15 08:34
○ 4/14 中日1回戦 広島 6 vs 1 中日  〜 倉さんは何と引き換えにこの打撃成績を(ry...
セントラルリーグ打率ランキング1 青木(ヤ) .4652  倉 (広) .3823 金本(神) .375( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ (;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ  _, ._ ( ゚ Д゚) アレ?倉サンノ名前ガコンナトコロニ・・・目ノ錯覚?広島&nbsp;対&nbsp;中日 ... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/04/16 03:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
観戦ひとり 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる