微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒は飲んでも

<<   作成日時 : 2007/04/15 22:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨晩は友達の親がやってる店に飲みに行ってきた。

「吐くまで飲むぞー」 と息巻いて出かけたんですが。

わりに余力を残して帰ってきました。

大人の飲み方といえばそれまでですが。

単にビビリな気もします。


まぁ、実際に吐くまで飲む時って。

場の楽しさにつられてツイツイ深酒・・・

ってパターンなんですよね。

去年、初めて行ったバーで 「一番強いやつを」 とのたまって、

帰宅途中に吐きまくったのは記憶に新しいところです。

「吐くまで」 なんて最初から構えて飲んで、

ホントに吐くまで飲むのって難しいですね。


もっとも、余力を残したとはいえ、久々に結構飲みました。

駅近くの仮住まい生活も、もーちょっとで終わるんで。

ここにいる間に、


街で終電近くまで飲む → 終電にのって悠々と帰宅


ってのをやってみたかったんですよね。

元の家だと、帰路はどーしてもタクシーが絡むんで。

下手すると飲み代よりタクシー代の方がかかりますから。


余力を残したはずなんで、大した二日酔いにもならなかったんだけど。

地味ーな二日酔いが、地味ーに1日続いてる感じの日曜です。

回復おせー。

昔は重度の二日酔いでも半日で治ったもんだけどなぁ。


何にせよ、無意識に限界超えちゃうよーな楽しいお酒が飲みたいもんです。

駅の近くに住んでるうちに、もー1回くらい飲みあかそ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒は飲んでも 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる