微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 近代玩具には敵わん 2

<<   作成日時 : 2007/04/21 17:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像




2度目のキン肉マン食玩は 「キューブマン」

超人オリンピックの迷カードが2回で揃ってしまいました(汗

ラインナップを見ると他にも 「カナディアンマン」 がなぜかいたりで。 

黄金のマスク編とはとても思えない布陣です。


まぁ、カナディアンマンは 「黄金のマスク編」 で



「チッ! キン肉マンのウスノロめ!!

 どーせ死ぬなら、黄金のマスクを取り返してから死ねばいいものを!」



と正義超人とは思えないインパクトのある暴言を吐いてるので、

採用も分からないではないですが。

ロビンに会えるまで買ってみるかと思ってたのですが、、、

次買ったら、カナディアンマンが出そーな流れが怖いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ラインナップ見たら・・・なんか微妙な
「黄金のマスク編」だね( ̄▽ ̄;)

ナゼアシュラやニンジャじゃなくてスニゲーターや
ジャンクマンなんだ?

それにしても、今にもキューブマンの『チエの輪崩し』が決まりそうな、ナイスな画像です(笑)
Dr.でぶ
2007/04/22 16:35
ま、その1になってるので
その2でアシュラとか出るんだとは
思うのですが。

UPの画像は思いの他フインキが出て
オイラもお気に入りです(笑
くりす
2007/04/22 21:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
近代玩具には敵わん 2 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる