微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 春なのに、、、

<<   作成日時 : 2007/04/22 21:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

先週のヤケ酒までは元気だったはずの胃袋が、

どーにもココ数日調子が悪いのは、ヤケ酒が悪かったのか?

何にせよ、金曜あたりから胃袋が悲鳴を上げてます。


・・多分、同じように胃が痛い毎日と思われる我らがカープ。

今日はフェルナンデスの先発の時点で絶望し。

そのフェルナンデスの思わぬ好投に希望を持った後、

絶望に叩き落される連日の逆転サヨナラ負けと

4月とは思えない重い戦いが続いています。

ぶっちゃけ、胃に悪そうなんで今日は見なかったのですが。

「見たくない」 と思うのが、辛いところです。


春なのにー お別れですかー

春なのにー 涙がこぼれますー

春なのにー 春なのにー ため息またひとーつー


なんかもー私的にも、カープ的にも、

妙にこの歌がピッタリ来てやってられないのですが。

もー今年の春は最悪の季節だったんだと諦めて、

鯉の季節あたりからの浮上を目論見ましょうか。


その頃には、胃も心も軽くして応援に行きたいもんです。

去年、黒田の残留時にそう誓ったのですから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
何なんだ?何があった?
 スイマセン・・・・ワタシニホンゴワカラナイヨ・・・・サヨナラッテナニノコト? ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/04/22 22:42
早くも捨て試合?(対横浜3-4X)
1打数0安打 .317 2本塁打 8打点 1盗塁 2000本安打まで74本 300本塁打まで24本 1000打点まで35打点 今日は昨日受けた死球のため大事をとったようでスタメンを 外れました。 まあ、どちらにしてもそろそろ休養日があるとは思っていましたが。 1打席目9回ツーアウト2,3塁でフ.. ...続きを見る
前田徒然日記
2007/04/23 09:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
胃はね・・・歳よ(笑)  あたしもこないだ焼肉久しぶりに食べたら凄いもたれた’(汗) あんなに好きだったのに・・・歳を感じましたよ。

いやぁ2連続で逆転サヨナラ負けってなかなか出来んよね。ラジオ聴きながらひっくり返ったわ(笑) 明日から頑張れっ♪
tomo
2007/04/23 11:27
胃はね・・・歳よ(ダブルパンチ。笑)
二日酔いするほど飲んでないのに、次の日しんどかったりするもんね(汗)いたわってイコー!!
カープ、このままシーズン最後まで1勝2敗を繰り返したら、ある意味記録だよね・・・と昨日話題にのぼったけれど・・・そんな記録いらねぇ!明日からがんばれ〜!!
クミヲ
2007/04/23 17:35
うーん、しかし痛いんだよねぇ。
歳で片付けていい物か・・
何にせよいたわって行きます。。。

カープファンの心の平穏の為にも
5連勝くらいしてくれい。頼むわ。
くりす
2007/04/23 23:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
春なのに、、、 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる