微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 新居

<<   作成日時 : 2007/05/02 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

新居に引越して4日目。

よーやく少し落ち着いて、ネットにも復活です。

オール電化やら、全自動トイレやら。

必要あるのか?とも思えるドアホンやら。

どーにも馴染まない物が多くてとまどいます。


オール電化なのにIH対応のフライパンがなかったり。

おしり洗浄ボタンを押したはずなのに、

ふたが閉まってきて背中を打ち付けたりと。

文明についていけない一家です。


やっかいと言えば・・・

こーいう便利な家の中にいると、つい忘れちゃうんですよね。

この家が建ってる場所が以前の家と同じ場所だと言う事を。


窓の外の風景は同じなのに、なんかそんな気がせず。

ついつい窓を全開にしてたりすると、、、



虫がガンガンに入ってきます。



初日の夜にトイレに行こうとしたら蛾に襲われたし。

きっと夏にはゴギもでればムカデも出るわな、当然。

ここにいると、どーもそんな気がしないのですが。

夢から覚めるのは、いつ頃ですかね?

とりあえず、今のところは快適な新居生活です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
引越しおつかれさまでした(^^)
いいな〜オール電化!!
帰った家はよその家みたいな不思議な感覚じゃない?蛾やむかで達が、ここは変わりなく前と同じ場所だと教えてくれるでしょう(笑)
クミヲ
2007/05/03 10:24
たぶん夏には赤い背中の高速で飛び交うなぞの虫もでてくるよ!

(~_△_)~ あれなんて虫なんやろ・・・
ほこり
2007/05/03 11:56
窓の外を見ないことには
いよその家みたいですねぇ。
オール電化には今だ対応しきれません。

>高速の赤い虫

あれは、、、

調べる気もおきんね。
くりす
2007/05/04 10:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
新居 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる