微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 4円の差

<<   作成日時 : 2007/05/15 22:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

5月7日の記事 で書いたカープバーガーを見付けたコンビニで、

また、新たな食べ物を発見いたしました。。。







画像







何でやねん! (笑





まー、ヤマザキパンがカープをひいきする理由も見当たらないんで。

他球団のがあるのは別にかまわんけど。

広島で売る事はないと思うんだけどなぁ。

丁度、今日から広島−阪神戦ですから、

「虎を食え」 って解釈でよいのでしょうか?

まー、買ってないですけど。


目くじらを立てるような話ではないのですが、

取り上げたついでに、もーひとつ素朴な疑問を。


写真でも少し見えてますが、、、




 カープバーガー ・ 126円

 トラバーガー ・ 130円




この微妙すぎる差は、一体何でしょう?

(しかもカープのほうだけ値段表示が手書き)

中身は寸分違わず同じだと思うんですけどね。


カープバーガー ・ トラバーガー。

機会があれば、食べ比べてみるのも面白いかもしれませんね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ワシも中身は全く同じものじゃ思うが。。
カープもののほうは、店のカープ愛の
気持ちとして4円引きなんじゃろうか?
ほんま謎ですな(笑)
☆よっちゃん☆
2007/05/15 23:42
カープびいきだから4円安いんよ!!・・・多分。
ならべて置かれてもねぇ・・・・
tomo
2007/05/16 13:29
ヤマザキパン・・・
広島ではカープが4円引き、岡山に行くとタイガースのが4円引きなんかもね〜
まぁとりあえず、『トラを食う!!』で(^^)
クミヲ
2007/05/16 16:45
やはり、カープファンへのサービスと
とりますか、皆様。
それにしても4円とは・・。

今年は阪神には相性がよいので、
大きな心で許せますけどね。

勝てなかった青木も今日は虎を食いました!
くりす
2007/05/16 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
4円の差 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる