微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅支度

<<   作成日時 : 2007/05/16 23:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

明後日の金曜から日曜まで、社員旅行で沖縄です。

今の今まで何の準備もしてなかったんで、

さすがにボチボチ・・・と思い準備しとります。

さして、することもないんですけどね。


とりあえず、ココ数日腰が痛いのが気がかり。

今頃、引越しの疲れがでてきたんか。

先週のビリヤードのせいか。

単なる虚弱か。




 「沖縄地方が本日より梅雨入りしました」




テレビからタイムリーな情報が (汗

とりあえず、荷物に折り畳み傘を追加でしょーか。

腰も痛いので、極力身軽で行きたいものですが。


5年前、同じく社員旅行で行った沖縄ですが。

酒でつぶれた記憶しかないし。

腰痛抱えて2度目の挑戦。

元気に帰ってこれると良いのですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いいな〜沖縄!!
ラフティ、ゴーヤチャンプルー、ソーキそば・・・よだれが止まりません(汗)
雨降らないことを祈ってます♪
・・・いやいや、いいよ〜お土産なんて(請求?笑)
クミヲ
2007/05/16 23:33
いいなぁぁ沖縄!!(上に同じく)
ちゃんとカッパ持って行かんといけんよ。。。って雨フル前提か?!(笑
・・・・いいよいいよ〜お土産なんて・・・ちんすこう  笑)
tomo
2007/05/17 11:28
・・・お土産、買ってきます(汗

明日は4時半起きなので、寝ます。。。
くりす
2007/05/17 22:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅支度 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる