微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 要約・沖縄旅行

<<   作成日時 : 2007/05/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

2泊3日の沖縄旅行から帰還しました。

3日間を順を追って、短くまとめておきたいと思います。


<1日目>

・ 広島空港

 ベルトすらしてないのに、一人ゲートに引っかかり身体検査。

                ↓

・ 琉球の館

 紅型の色付け体験。
 魚の絵を色付けしてたはずなのに、完成品はでっかい人参。

                ↓

・ 比嘉酒造

 せっかくだからと、43度のあわもりを2本購入。
 ・・・飲むのか?

                ↓

・ ひめゆりの塔

 「しらゆりの塔」 と発言してしまい、物笑いの種に。

                ↓

・ 免税店

 さして安くもなかったのでスルー。

                ↓

・ ホテル

 宴会。全員でビール130本を空ける。
 社員全員で何人かは秘密。

<2日目>

・  琉球村

 ハブショー。言われるがままにハブの油を購入。

                ↓

・ 美ら海水族館

 楽しかったが観光客多すぎ。

                ↓

・ パイナップルパーク

 菓子の試食後のパインの試食はすっぱさ倍増。

                ↓

・ ホテル

 沖縄料理屋で開店から閉店まで居座り飲み。

<3日目>

・ ビオスの丘

 遊覧船観光はよかった。
 ブランコのロープが切れて社員二人が軽傷。

                ↓

・ 首里城公園

 そろそろ、疲労の色が。

                ↓

・ サムズマウイ

 飲むと貰えるグラスを目当てに無理な飲酒。

                ↓

・ 海洋レジャーセンター

 4年前、船上で嘔吐したグラスボート。
 あの時は、二日酔いのせいと思ってたが
 正常で乗っても、危険な事を確認。

 今回はどーにか嘔吐せずに下船。
 海ぶどうを大量に購入。

                ↓

・ 那覇空港

 なんかお土産が足り苦しい気がして少し購入。
 今思えば、もっと酒を買っても良かった。

                ↓

・ 自宅近辺

 自宅から徒歩5分のトコまで送ってもらい
 土産抱えて徒歩で帰宅中、危うく道下に転落しそうに(汗
 

 
・・・家に帰るまでが、遠足です。    

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
伊勢丹新宿メンズ館
伊勢丹新宿メンズ館に関する情報です ...続きを見る
伊勢丹新宿メンズ館の情報
2007/05/21 17:38

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした。充実した旅・・・というか飲んだねぇ 120本はすごい。人数が気になりますが・・
ゲートに引っかかった原因は何だったんだろうか?!
tomo
2007/05/21 11:02
お疲れでした♪
充実の旅だったようで(^^)
泡盛130本じゃなくて、ビール130本で良かった(なにがじゃ!?笑)
クミヲ
2007/05/21 17:48
帰りは鳴らなかったんですが。。
原因は何だったんだろう?

泡盛も結構飲んだけどね(笑
くりす
2007/05/21 23:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
要約・沖縄旅行 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる