微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS それは、理屈ではなく

<<   作成日時 : 2007/05/07 22:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

31歳独身男の会社での昼食なんて、しれたもんです。

会社で頼んでる弁当か、コンビニの弁当か。

オイラにいたっては、ほぼこの二択。

そんな生活を何年も続けていると、

コンビニ弁当などは、ほぼ食べつくして飽きるのですが。


それでも何となく会社の弁当が嫌な日は、

コンビニに頼らざるをえないわけで。


今日も今日とて、何を食べようかと物色してると

今まで見たことない物を発見いたしました、、、













画像














発見した瞬間に買ってしまいました。

ハンバーガーやホットドッグが食べたいわけでもなく。

こんなもんで足りるんか?といった疑問もとりあえずは置いといて。

これは買わんわけにはいかんでしょう。

味はまー普通でしたが、後悔はしておりません。


おそらく広島限定なんでしょーけど。

カープファンなら一度は食べときたいとこですね。

明日は地元・福山にカープが来ますし。

カープバーガー持って、球場に出かけてみますかね?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん!RCCラジオでいつぞや言ってたぞ。現物見たのは初めてだけど。。。こういう軽食が球場応援のお供にはいいよね♪
今日は福山行くのかしら? 私の分まで応援してきてください。
tomo
2007/05/08 14:21
私もコンビニでみましたよ!!
しかしおなかイッパイだったので買わずにかえってしまった(涙)もってくと、買ったときも行く途中もテンション上がりそう(^^)
・・・今日のカープにはテンション下がったけど(−−;
クミヲ
2007/05/08 23:14
行って来ました。。。

泣ける試合だったっす。。
くりす
2007/05/08 23:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
それは、理屈ではなく 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる