微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年初

<<   作成日時 : 2007/05/08 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

福山にカープが来たので、観に行ってきました。

去年、黒田残留の時いっぱい観に行くと誓ったくせに

今年初観戦。

丁度、今日のローテーションは黒田。

約束を果たす為にも、今日は行かない訳には行かない。。。


いつもよりかなり早目に会社を出たが、

さすがにプレーボールには間に合わず。

ラジオ中継をつけつつ、球場に向かう。



 本日の先発はカープ・青木 中日・朝倉で・・・



・・・あれっ?

黒田・・・?

えーと、青木??




 黒田投手は肘に軽い炎症と背中に張りがあるので登板を回避・・・




思えば、これがケチのつけ始めだったのか。

中日の猛打が爆発で。

ウッズの滞空時間の長い場外アーチが頭上を越えて行き・・・

気が付けば0−8。

ライト側が一杯で座れないんで、レフト側にいたんですが。

「燃えよドラゴンズ」 がひっきりなしに聞こえてうざい。

こちらも品川庄司のよーな上半身裸の熱い連中が現れたりしたんですが。

試合の趨勢は変わらず。

5回裏の4点返したところは燃えたが、後はこれといった抵抗もなく。

寂しい今季初観戦となりました。



今日の収穫

・中谷のプロ初打席

・中東のプロ初安打

・ウッズの滞空時間の長い場外弾
 
 (悔しいが、一見の価値ありだった)

・新井兄の横を抜ける長打を放った新井弟

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
コテンパン(対中日4-16)
4打数0安打 .274 4本塁打 14打点 1盗塁 2000本安打まで65本 300本塁打まで22本 1000打点まで29打点 今日はノーヒットです。 2試合連続ノーヒットになってしまいました。 しかしながら調子は明らかに上向き。 あとは人のいないところに飛んでくれるのを祈るのみですね。 1.. ...続きを見る
前田徒然日記
2007/05/09 08:43
● 5/8 中日6回戦 広島 4 vs 16 中日 〜 黒田さん登板回避('A`) 〜
今日はカープの試合についてはまったく知らずに帰宅。ネット開いて目に飛び込んできた数字・・・広島 4 vs 16 中日            スポポポポポポーン!!!      。     。        。  。 。 。 ゜       。  。゜。゜。 ゜。.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/05/10 04:51

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
観戦お疲れ様でした・・・><;
あたしはちょうど用事があって行けなかったんですが。
行けなくてよかった、と心底思ってしまいました・・・( p_q)
個人的に、中日嫌いで。負けるといつも以上にイライラしてしまうので・・・。
昨日の速報メールも即効消去です。
今日は勝ってくれる事を願って☆☆☆
ぴょん
2007/05/09 13:05
いけなくて良かったですよ(涙

今日も負けましたね(涙涙

ケガ人も多くて心配です。。。
くりす
2007/05/09 23:32
横浜はまぁまぁがんばってるよ!ヾ(*´▽`)/
ほこり!
2007/05/11 20:48
そのハマに負けたわー。

やたらガニマタ(種田)に打たれる(涙
くりす
2007/05/11 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年初 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる