微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉突き遊び

<<   作成日時 : 2007/05/13 13:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

土曜の夜に、友達4人でビリヤードをやって来た。

年に2,3回やってる程度で、お世辞にも上手くはない。

他の3名も経験は似たようなもんではあるが、

うち2人は結構様になっている。


ゲームはナインボール。 (それしか知らんし)

2対2のチーム戦。

1戦ごとにジャンケンでチーム替え。


チーム戦なら、そーそー勝敗も偏らんだろーと思ったのですが・・・





9連敗





決定的なチャンスもありながら敗れ続けるオイラ。

1戦ごとにチーム替えをしてるにも関わらず、

どーいうわけか様になってる2人と

なってない2人にばかり分かれてしまう謎のジャンケン。


とうとうゲームは最終10ゲーム目へ突入。

たまたまなのだが、丁度店も閉店間際にさしかかったらしく

「蛍の光」 が流れ出す。


最終ゲームでまたも同じチームに様にならない2人。

もはやまともに戦っても勝ち目はないと。




「1や2落としても意味ないって!」




最初から9狙いで一発勝利を狙う戦術もまるで機能せず。

ほとんどのボールを相手に落としてもらい残るボールは9のみ。

上手い事に、順番はオイラ。

初勝利に向けて放った最後の一打は、、、、





見事にファール





9だけ残してのフリーボールでは奇跡も起きようがなく。

結局、10戦全敗で終了。


蛍の光、窓の雪〜♪


閉店きっかりに店をあとにいたしましたとさ。

まぁ、ファールばっかりしてたからね。

あれで勝とうってはムシがいいかもしれませんが。

この雪辱は、いつか必ず。

ウィースポーツとかで

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
琴乃 AV 動画 満載!
AV女優 琴乃特集琴乃 画像 琴乃 動画 AV 公開!琴乃(ことの、1985年2月24日 - )は日本のグラビアアイドル。東京都大田区出身、埼玉県在住。旧芸名は東 琴乃(ひがし ことの)。身長152cm、スリーサイズB95W60H86、Gカップ(2006年)。血液型A型。所属事務所はかつてビサイド、2006年10月までブルージェイイースト、現在はアノアノプロ。2007年4月にAV女優としてデビュー。【琴乃 フェラ 画像】  【AV 動画再生】 ...続きを見る
琴乃 AV 動画 画像 一挙公開!
2007/05/14 21:55
琴乃 ピンクブルマでバランスボールぶっかけファック
DTI by Awords... ...続きを見る
youtube動画
2007/11/02 13:49

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
玉突き遊び 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる