微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS そんな意味ではないのだが

<<   作成日時 : 2007/05/14 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日のビリヤードをやった記事 にエロトラックバックがついた。

この手のトラバは、何の脈絡もなく送信されてくる事も多いので


 「ビリヤードの記事にエロトラバ飛ばすなよー鬱陶しい・・」


と、迷惑なエロトラックバックを削除しようとしたのですが、、、

その時、気が付いた。



このビリヤード記事のタイトル。







 「玉突き遊び」







 ・・・・



 ・・・・・・・・・



 ・・・・・・・・・・・・・・・・



 


 


「あーーーっ!!」
    







・・・なるほどね。

何の脈絡もなかったわけじゃないわけね (汗

そんなつもりじゃなかったんだけどなぁ。


迷惑には違いないけど、妙に納得してしまったので

今回のエロトラックバックは、

あえてそのままにしておこーと思います。

日本語は奥が深いわ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいじゃないですか。ソレっぽいタイトルに
エロトラバなんですから・・・

私なんか『代打・中東!』にエロトラバ頂きましたよ?(爆)

どこをどーしたらひっかかるのかがわからん( ̄▽ ̄;)
Dr.でぶ
2007/05/15 21:57
代打・中東にもきっと何かが!

ないか。

エロトラバは基本削除で
お互い頑張りましょう。
くりす
2007/05/15 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
そんな意味ではないのだが 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる