微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 類は友を呼ぶ

<<   作成日時 : 2007/06/25 22:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

後輩が、最近発売されたコブクロのライブDVDの話をしてたんで

そー言えば、こいつコブクロ好きって言ってたなーと思い、

話に混ざろうかと、軽い気持ちで


「俺、こないだのコブクロライブ行ったでー」


と言ってみた。



瞬間、彼の目の色が変わった。



後 「えー!! なんで誘ってくれんかったんですか!!」


俺 「え、いやーお前と二人でコブクロってのもなんかさえん話だし・・」


後 「うわ、ありえん。事が終わった後に言うってありえん!!」


俺 「いやー事前にばれてもお前とは行かんかったし・・・」


後 「蕾とか歌ったんですか、ツボミィ!!!」


俺 「そりゃまー 蕾ツアーだから、歌うだろ普通」


後 「俺のメルアド知ってるでしょう!?

  だったら、俺の熱さが分かるでしょう!!」



俺 「あーほんとだ。メルアドに kobukuro って入ってるな」


後 「今気付いたんですか!? ありえん、マジありえん。

  次は俺の分も獲って下さいよ!!!」




俺も友達が獲ってくれたクチなんだけどなぁ・・・


まーでも、これほど熱く好きだと知ってたら誘ってやっても良かったかな。

カープでもそうだけど、本気で好きなヤツと行くのが一番楽しいですからね。

親の敵のように嫌いなヤツでも、カープファンと分かったらそれだけで

いくらか分かり合える気がしますし。


さて、その後輩も絶賛の去年のライブDVDですが。





ベストアルバムを引っさげてのツアーだけあって、曲の並びがハンパない。

DISC1の 「永遠にともに」 から 「願いの詩」 「桜」 へと続いて

「風」 で終わるこの下りはたまりません。


最近、コブクロコブクロと同じ事ばっか書いてる感じですが。

身近に同志もいたよーなので、しばらくどっぷりつかってよーと思います。


こーの風はー あなたですかー 次の春も吹きますかー♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ここにしか咲かない花 ラブソングです。
コブクロのここにしか咲かない花です。 ...続きを見る
癒しのバラード大全集
2007/08/17 22:16

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
僕もコブクロは好きですねぇ〜個人的にはmilionfilmsとか君という名の翼とかが好きですね。CDもベストアルバム持ってます。あれは買うべきですね。ベストシングルだけあっていい曲ばっか入ってます。
BOW
2007/06/27 20:49
ベストアルバムいいですよねー。
収録曲ほぼ何らかの形で持ってたのに
結局買っちゃいました。
私的には「風」が一番好きです。
せつないです。
くりす
2007/06/27 23:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
類は友を呼ぶ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる