微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜の花びら散るたびに

<<   作成日時 : 2007/06/10 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

以前彼女がいた頃に、先行予約した

コブクロのツアーのペアチケットが当たってしまいました。


早目の予約が必要なツアーのチケットですから。

こーいうケースってわりにあると、話には聞いていましたが。

我が身に降りかかってくるとは



 「マトモな恋愛経験もないくせに、

  コブクロの歌の意味なんか分からんじゃろーが」




とか言われてた1年前なら、想像もつかなかったところです。

いや、出来れば経験したくなかったですけど。


これがコブクロでなかったら、

人に売るとかあげるとかでも良いのですが。

コブクロは、絶対行きたいですし。


紀香−陣内の 「永遠にともに」 を 

「ケッ!!」 

としか思えない、やさぐれもんですけど。

1年前よりは歌に共感できるはずですから。

心洗われるような生歌が聴きたいですね。


身内や男同志は極力避けたいとか思ってたら、

当日まで一週間切ってしまいました。

カープ見に行く連れには事欠かないんだけどなぁ。

場所は市民球場と寸分変わらんのに (グリーンアリーナ)

野球に誘うようにはいきませんね。


さて、誰と行ったもんか。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
同じような経験、あります・・・><
3年前のセットストックだったかな〜〜。
別れた後にチケット届いて焦りましたΣ(|||▽||| )
あたしは2枚とも元彼にあげましたよ〜。
しかも、お金は1枚分しか頂かないという潔さで(笑)
別れたのあたしからだったもんでねー^^;
誰かみつかるといいですね♪
ぴょん
2007/06/11 14:25
・・・どうでも良くなった時にあたったりするんよね〜(汗)
そんな時はハジケロ!!という神(?)からの贈り物・・・ということで楽しんできてね♪
クミヲ
2007/06/11 17:25
経緯はともあれ、普通に楽しみです。
何せコブクロに限らずライブとか行った事
ほぼないですから。
ファンといいつつ、知らない歌も多いので
当日まで聞きかじっておきます。
くりす
2007/06/11 22:44
私の知り合い紹介しましょうか?って言いたいのですが、コブクロのファンいないです。残念賞。
昔、友達の彼氏の代わりで、急遽当日誘われで、尾道でエゴラッピンのライブを見ました。歌、ほとんど知らなかったけど楽しかったです。そういうチャンスを回りの友達に与えてあげてくださいよー。勿体ないオバケが出るよ〜!
こぢん真理
2007/06/12 21:30
どーにか相方を確保しました!
ドタキャンがない限り、
何とかなりそうです。

勿体無いオバケとは。。。
さすが同世代。
くりす
2007/06/12 22:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜の花びら散るたびに 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる