微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 生え抜き組に、活力を

<<   作成日時 : 2007/06/11 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 0

今日の試合は良かった!


 広島 7−6 オリックス (9回サヨナラ)

 勝 フェルナンデス 3勝2敗
 敗 岸 田 1勝1敗

 本 栗原 12号 嶋 5号 後藤 3号


いや、まー内容としては

久々の4点リードをあっさりひっくり返された大竹。

相変わらずの拙攻。

併殺バントの石原などなど、相変わらずなのですが。


そんな中、サヨナラ打を放った、移籍の喜田ゴー。

7,8回をパーフェクトリリーフのルーキー・宮崎。

1番に起用され、3度出塁し3度ホームに帰って来たルーキー・中東。

9回のピンチを防いだ新外人・フェルナンデスと。

新戦力達のがむしゃらなプレーが、すごく心地よかったです! 


森笠、廣瀬!! (だけではないが) 負けんな!!!


チーム状況はまだまだ苦しいですが。

GWの快進撃が天谷の一打から始まったよーに。

彼らがムードメーカーになっての巻き返しを期待してます。


せっかく勝ったのに、今日はセリーグで負けたの阪神だけか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
サヨナラ勝ちで連敗脱出!
 喜田〜〜〜〜〜〜〜!!!ステキ過ぎるぞ〜〜〜〜(笑) ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/06/11 23:52
○ 6/11 オリックス4回戦 広島 7 vs 6 オリックス 〜 喜田、最高や! 〜
ファームで2年連続のホームラン王・打点王、阪神ファンからも、今1軍で活躍している林さん・桜井さんなどと共に若手のホープとして期待されながらも守れるポジションなどの関係上、なかなか1軍に上がることが出来ずにくすぶってた男広島・喜田、プロ初のサヨナラ打で連敗止め... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/06/12 07:51
エアマックス 2013
生え抜き組に、活力を 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/ウェブリブログ ...続きを見る
エアマックス 2013
2013/07/09 20:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
生え抜き組に、活力を 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる