微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は金なり

<<   作成日時 : 2007/07/21 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日は休日、これと言ってやる事もない。

昼からオールスターでも見ながら、のらくらするかと思ってたら


「暇なんで遊ばん?」 


と友人からメールが来たので、一人よりは二人かと出向いてみる。


二人になっても、これといって何もなく。

とりあえず、あてもなく車で外へ。


道中、対向車線に友人のらしき車を発見。

こいつも暇かと早速連絡。

ガソスタに向かっているところらしい。


暇なよーなので合流。

これで旅の仲間は三人に。


ヤマダ電機経由 (何も買わず) で友人宅へ。

お茶を頂きながら、のらくらと。


明日も揃って暇らしい旅の仲間。

何かせんか?と話していたら

兵庫の方まで行く勢いになったので謹んで辞退。

なんか今はそんな元気がでてこない。



「世の中いろいろと不平等だけど、時間だけはみんな24時間。

 時間を上手に使っていかんといけんよ!」



昔の恩師の言葉ですが。

ごめん先生、守れてないや。


明日はとりあえず、ゆっくり寝て。

今後の事でも考えようと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな日もあるでしょうよ。
でも一人で『なにやったんだろう・・・』って思うよりは『今日は奴らと会ってた』って方が良いかもね。また楽しいこと企画してください
tomo
2007/07/22 15:17
楽しい事ですかー。
そうですね、何かまたやりましょう。
カープがカープなだけに
夏は一体どーやって過ごそうって感じ
ですからねぇ。
まぁ球場には行きますが(笑
くりす
2007/07/22 22:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
時は金なり 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる