微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 尾道の夏

<<   作成日時 : 2007/07/29 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

地元尾道の花火大会に行ってきました。


画像



行ったと言っても、家から徒歩20分くらいの向島側で

のんびり見ただけですけどね。

いつもは本土側で見るんですが、今年は身内とのんびりです。


まーでもさして期待してなかった向島側は中々の穴場でよく見えました。

近くに屋台もあったので、たこ焼きを買いに行ってみる。

作ってる方も、のんびり感だったんで結構待つ事に。


暇なので、地元の友人は来てるのかなーと思い立ち

「花火見てんのかー?」 とメールして。

たこ焼きを食いつつ、のんびりフィナーレまで見届けました。


家路に向かいつつ、そーいやメールの返事が来てないなと

送信ボックスを見てみると、



「花火吐くまで見てんのかー」



なぜか、意味不明な文章を送信しておりました (汗

そーいやこないだ 「吐くまで飲んだ」 ってうったけな・・・ 


返事がないのは文章が意味不明なせいなのか?

意味が通ってない事もないけどさ、この文章。

しかし、メールの誤送信直らないなぁ・・・

片手間にメールうつのは、控えようと思います。


さて、抜け作話はともかく。

去年はなんかイマイチ感を感じた尾道花火ですが

今年は中々良かった気がします。

ビール片手に花火を満喫して。

家に帰ってスイカにかぶりつきました。


日本の夏、好きな季節だけにこれからも楽しみです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
尾道情報館
尾道のリンク集形式のサイト情報です。の情報収集にお役立てください。 ...続きを見る
尾道マニアックス
2007/08/11 21:25

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
花火にビールにすいか!!
まさに「日本の夏」だね〜♪
私も花火見に行かなくっちゃ(^^)
クミヲ
2007/07/29 09:23
尾道の花火ってまだ三時間くらいのびのびしてるの?
ほこり
2007/07/29 18:39
日本の夏・・花火いいですよね。

2時間20分くらいだったかな、今年は。
くりす
2007/07/30 00:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
尾道の夏 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる