微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS G先輩とボク 6

<<   作成日時 : 2007/07/30 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週末の3連戦は1勝2敗だったので、

朝一早々、例によってG先輩に100円渡した。



 「佐々岡で巨人に勝とうなんて・・・


          10年遅いですよ!」



それを言うなら10年早いだろう? と思ったが、

10年前の佐々岡なら、負けたかもしれんと言う皮肉らしい。

中々うまい事を言う・・と思ってしまったので

言い返す事も出来ませんでした。


「10年? 3年前の佐々岡でも十分戦えるさ!!」


くらい言ってやればよかった。

いや、みじめになるだけか・・・。


佐々岡ー これで終わりなんかぁ?

先発ローテを守れんなら、もー引退するって言ってたから

中継ぎ転向とかはなしなんだろーしなぁ。


最後の優勝から16年。

あの16年前のエースだった佐々岡。

限界なんですかねぇ。

あのドロンとしたカーブ好きなんですが・・・


G先輩には、夕方開かれる

「残業のお供のジュースジャンケン」

にも敗れ、更に100円ふんだくられました。


負け負けでダメダメなんで、

土用の丑の日の、ウナギ(徳島産)でも食べて

夏本番に備えたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
G先輩とボク 6 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる