微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなに弱いはずがない

<<   作成日時 : 2007/07/05 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 4 / コメント 0

最近のカープは、仕事から帰った時にはすでにボロ負けか。

たまに勝ってても、そっから逆転負けかのどちらかなのですが。

今日は、帰ったらなんか5点差を追い上げたとかで1点差で。

流れもすごく良くて、7回に逆転。

セットアッパーも抑えもいない現状で、7回に1点リードしたからと言って

勝てるって気にはなれないのが本音ですが。

それでも、こんだけひどい負け方を続けてるわけだから。

何か今日はとにもかくにも勝つのかなーって思ってたんですが。。。



やっぱし、逆転負けでした。



どーあっても、勝てないんでしょーか?

それにしても、フォアボール3つで塁埋めて逆転打は頂けません。

もーいつ勝ったのか、どんだけ負けたのかもよく分からなくなったので

公式サイトの日程表を、ボーっと眺めてみた。



とある事に、気付いた。



      勝ち投手

   ○  高 橋
   ●
   ○  黒 田
   ●
   △
   ●
   ○   林   (リリーフ)
   ○  黒 田
   ●
   ●
   ●
   ●
   ○  黒 田
   ●
   ●
   ●
   ●
   ●
   ○ フェルナンデス (リリーフ)
   ●
   ●
   ●
   ●
   ●
   ●
   ○  黒 田
   ●
   ●
   ○  黒 田
   ●
   ●




2ヶ月近く、黒田以外の先発投手で勝ってねぇ・・・・・



で、明日当たりまた連敗を受けて黒田が投げるわけですね。



ウチでプロと呼べる先発は黒田だけか!?


何とかしてくれ、頼むから。



今日の試合見てても、攻撃的で元気さが目立つのはアレックスに喜田。

どちらも、今年途中からの移籍組。。。


とにもかくにも、生え抜き組の活躍が必須なんです!

今日の9回の二死1・2塁の同点機に

一回もバットを振らず三振した梵とかさ。


開き直って、やってみよーよ。

こんなに弱いチームじゃ、ないはずなんですから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(4件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 7/5 中日10回戦 中日 11 vs 10 広島 〜 これはなんという馬鹿試合(゚听) 〜
打線が点を取れれば勝てる!カープの中継ぎ陣はサイキョ!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ・・・そういうふうに思ってた時期もありました(´・ω・`)中日&nbsp;対&nbsp;広島 10回戦【試合終了】中日7勝3敗0分け◇公式戦◇開始18時00分◇ナゴヤドーム◇観衆31372人 ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/07/06 08:07
2本出た。何か変われ。(対中日10-11)
5打数2安打1打点 .252 7本塁打 33打点 1盗塁 2000本安打まで37本 300本塁打まで19本 1000打点まで10打点 ついに出ました、しかも2本。 長年前田のファンを続けてますがこれほど1本のヒットを 渇望したことは無かったかも知れません。 1本目を打った瞬間目から汗が・・・&am.. ...続きを見る
前田徒然日記
2007/07/06 09:17
フェルナンデスと心中・・??
この所、急激にプライベート絡みで忙しくなり、カープネタもご無沙汰でしたが、結果だけはプロ野球ニュースでチェックしていました。 (夜、録画した試合を観ている暇がない・・・泣) ...続きを見る
mints life
2007/07/06 13:20
デジャブがいっぱい
  今日のデジャブ現象一覧。 ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/07/06 19:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんなに弱いはずがない 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる