微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム独り身

<<   作成日時 : 2007/07/07 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社のチーム独り身の面々で、以前行ったしゃぶしゃぶ屋に行ってきた。

ちょっと贅沢な店だけど、とろける肉がたまらない。

前回はすき焼きを食べたので、今回はしゃぶしゃぶ。

土曜の早上がりで、まだ日の高い17時半から高級肉に食らいつく贅沢は

多分、独り身の特権。 

まさに、命の洗濯。


そんなチーム独り身からも、この秋に卒業生が一人。

11月に結婚が決まってる、先輩Y。

結婚したら小遣い制が決定らしく。

こんなささやかな贅沢も、後数ヶ月と嘆いてます。

明日の日曜も、おそらく嫁と結婚準備。


対して、朝から一日パチンコで勝負! と燃える

チーム独り身残留の先輩F。

そして、朝からカープの2軍観戦に由宇に出向こうと思ってる

同じく独り身残留組のオイラ。

果たして、どちらが幸せなんかねぇ?



先 「2次会には是非来て。もてなすんで」



オ 「えー、そりゃーもう!」



先 「嫁の友達少ないんで、出会いとかないんで期待せぬよーに」



オ 「えー、そりゃーもう・・・」



先 「俺を祝う為だけに、来てくださいね。」



オ 「えー、そりゃーもう・・・・・・」



脱落者、、、 もとい。 独り身卒業者に幸あれ。

そして、チーム独り身に未来あれ。


とりあえず、先輩Yには嫁と安らかな日曜を。

先輩Fには、パチンコの大勝を。

そしてオイラには、躍動感ある若鯉観戦を。。。


そんな願いを込めて、眠りにつこーと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
若くない鯉をもう見限っちゃいましたか?
昨日も100勝目逃したし。
ふと見たら5位に4ゲームもあけられてるし。
つらいー。
りょうこ
2007/07/08 13:10
そーいうわけでもないのですが。
最近、本気で年間100敗しないか心配です。

ホンマつらいー。。。。

お互い気をしっかり持って、
頑張りましょうね(涙
くりす
2007/07/08 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム独り身 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる