微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS チャドクガ

<<   作成日時 : 2007/07/10 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

月曜くらいから、足がかゆいなーとは思ってたのですが。

今朝、よく見てみるとえらいことになっていた。


左足を中心に、そこらじゅうに赤い腫れ (汗

虫刺されにしては、大規模すぎる。


内臓系? 食物アレルギー系??


原因が分からんだけにかなり焦ったが、

仕事には行かんといけんのでそのまま出社。

仕事中もかゆくてかなりイラつきながらも、

どーにか帰宅して、とりあえずネットで原因調査。


かゆみ、、、 ぶつぶつ、、、 赤い腫れ、、、、


思いつく限りのキーワードで検索してみると、

それらしい症状にたどり着きました。



チャドクガ (茶毒蛾)

☆ウィキペディアの解説☆



症状はまさにこれ。

山の中とかゴルフ場とか、郊外が危険らしいが郊外って別に、、、、





あ。






「日曜の由宇・・・」





山の中だもんなぁ、あそこ、、、、


思い返せば、男2人だからいいかーと敷き物も持たず。

草の上にコンビニの袋だけ敷いて3時間観戦し。

いつもは帰りによる近場の温泉も行かず、、、


アウトドアをなめてたと言えば、それまでですが。

山とは行っても球場だからなーあそこ。

そこまで考えんかったなぁ。


しかし、負け試合ばっかな上にこんな追い討ちまで食らうとは。

死人にムチ打つとはまさにこの事です。

一体、オイラが何をした?


隣で見てた連れは無事だろーかと、メールしてみたら


「抗体の強力な俺には無縁の話だな」


とオイラの惨状など、どこ吹く風。

どーやら無事らしい。


連れが無事なんで、100%由宇とは言い切れませんが。

由宇好きの皆さん、観戦時は一応お気を付け下さい。


あーかゆい (涙涙涙

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
刺された事により身体が驚異的に変化して、そのうち羽が!!とかにはならないですよね(スパイダーマン風に)。。

カープ、連敗脱出だC!うれしいーーー!!
こぢん真理
2007/07/12 21:16
羽根が生えるなら、さされるのも
ありかなー。
飛んでみたいですねぇ。

連敗脱出!
いつの間に帰ってた、永川!
くりす
2007/07/12 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
チャドクガ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる