微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 幻の土産

<<   作成日時 : 2007/08/17 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

のんべんだらりな盆休みも昨日で終了。

今日から再び日常ですが、今日をしのげばまた土日で連休。

この日程のおかげで、連休明けのウツもあまり感じず出社できました。


盆休みは遠方に遊びに行った人も当然多いよーで。



「○×さんからのお土産でーす」



と、お菓子とかが回ってきます。

オイラは何も買ってないので、多少の後ろめたさを覚えます。

まー市民球場にしか行ってないし。

「カープかつ」 とか勝ってきても誰も食べんだろーし。

と、思ったりしてたのですが、、、



「メーカーの○×さんからのお土産でーす」



机にどっかで見た事のある小さなお菓子の袋が一つ。


これって、、、、





「白い恋人!?」





騒動真っ最中のお土産じゃないすか (汗

えっと、これってどー言う事?

ウケ狙い? それとも何かの嫌がらせ??


事務所中で同じよーな声があがってましたが、

騒ぎになる前に買ってたみたいです。

この騒ぎで配るかどーか迷ったみたいですけど。


賞味期限も大丈夫という事なので、

美味しく頂きました。


ひょっとすると、今一番貴重な土産だったっかも。

この騒ぎで消えてちゃうんですかねぇ?

出来れば生き残って欲しいもんですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
白い恋人が、もしも姿をなくしたら・・・・

是非ともカープ球団は新しいグッズ作成に
走って欲しいですね。

その名も・・・・・

『赤い鯉人(激辛)』


・・・・バレバレですいません。。。。
Dr.でぶ
2007/08/19 21:26
いえいえ(笑

でも赤い鯉人は欲しくないですね。
(笑笑
くりす
2007/08/19 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
幻の土産 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる