微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン

<<   作成日時 : 2007/08/23 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 2

本日ヒット2本加えて、前田は2,000本安打まであと11本となりました。

出来ればプレーオフを争いつつ、前田の2000本で更に盛り上って・・・

といきたかったところですが、もー言ってもしょうがないですしね。

数少ない盛り上れる機会ですから、しっかり盛り上りたいところです。


ですから勿論、その瞬間を生で見たいと思ってるファンも多いと察しますが。


残り11本。

前田の調子はイマイチ。

状況によっては出ない試合もあり。


1試合1本くらいで、あと11〜13試合といったところでしょーか。

行ければ行きたいので、日程を調べてみました。



 1   8/24 金  広 島    巨 人
 2   8/25 土  広 島    巨 人
 3   8/26 日  広 島    巨 人

 4   8/28 火  甲子園    阪 神
 5   8/29 水  甲子園    阪 神
 6   8/30 木  甲子園    阪 神

 7   8/31 金  広 島    中 日
 8   9/1  土  広 島    中 日
 9   9/2  日  広 島    中 日

 10  9/4  火  神 宮    ヤクルト
 11  9/5  水  神 宮    ヤクルト
 12  9/6  木  神 宮    ヤクルト

 13  9/7  金  広 島    横 浜
 14  9/8  土  広 島    横 浜
 15  9/9  日  広 島    横 浜



・・・計算通り11試合目なら、9/5(水)VSヤクルト(神宮)

ここだと絶対行けないけど、9試合目の9/2(日)もありえなくはない。

行けるとすれば、この9試合目の日曜か更に14,15試合目の翌週末。


週末の地元での可能性、大いにありますよ。


この可能性にかけて、チケットを買うか買わないか?


明後日、市民球場に行くまでに考えとこーと思います。

カープファンの皆様、どー読みますか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
安打数だけは勝利w試合は(以下略C-YB(8/23)
広島2−6横浜 ...続きを見る
なんでもあり〜な日記(カープ中心?)
2007/08/23 22:44
● 8/23 横浜17回戦 広島 2 vs 6 横浜 〜 出来ることからしっかりやろう 〜
あれ?もう朝?確かおいらはさきほどまでナインティナインのラジオ、オールナイトニッポンを聴いてたはずじゃ・・・いつ落ちたのか、まったく記憶に無い(笑というか、また寝坊じゃん!というわけでして、今日もダッシュで短めにカキコ・・・・・・ま、別に短めでもいいです.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/08/24 08:20
○ 8/24 巨人19回戦 広島 8 vs 7 巨人 〜 カープ創設3500勝目は、尾形涙のサヨナラ...
おはこんにちはー(笑今、世界陸上大阪大会の開会式が放送してますな。観客席に空席が多いのは気になるな・・・ガラガーラじゃ(爆日本選手団入場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!この後、あの織田裕二さんが開会式で歌うとか・・・どんなことになるやら(爆千葉ちゃん、... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/08/25 20:27

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
9/1、偶然年間指定席譲ってもらってたんですよ、ずいぶん前に・・・。微妙なトコですが(笑)じゅんちゃんと行ってきます!!内野席だけど、前田Tシャツ着てやろうって企んでますよ(爆)ほんとは外野行きたいんですけどねー^^;
ぴょん
2007/08/24 08:23
達成あるなら年間指定はかなりの
良い席でしょう!じっくり見れますよ。
今日無安打で8試合で11本・・・
ちと微妙ではありますが。

あと今日のヨシノリ!!
泣けましたねぇ。
くりす
2007/08/24 23:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる