微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ペース配分にご注意を

<<   作成日時 : 2007/08/26 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社のチーム独り身の面々で市民球場に行って来ました!

市民球場に来るのは子供の頃以来という今日の連れ。

オイラよりツワモノなカープ仲間と見る事が多いココ最近。

こーいう初心者さんと来るのは久しぶりです。


自分よりテンションの高い人と来ると、

逆に少し落ち着いてしまったりするのですが。

自分よりテンションの低い人と来ると、

なぜか妙にテンションが上がります。

役割分担というものでしょーか?


しばらく使ってなかった 38 ASAYAMA のユニを着込んで。

選手別応援歌の歌詞をプリントアウトして。

開門前から並んで外野自由の盛り上る席を確保してと。

かなり気合を入れました。


そのお陰か試合は序盤から盛り上がり。

3回裏に前田の3ランで5−1にしたあたりはもー最高潮。

晩飯食べるのもソコソコに、ハイテンションで盛り上ってたのですが・・・


こっからは防戦一方。


5−3になり。

5−4になり。


7回に梵へのイレギュラーヒットで逆転 (涙


ここまでは、みんなかなり元気だったんですけどね。

この後の脱力感きたら、もう。


声でないわ。 足ふらつくわ。 腹減ってるわ。。。


うまくいってる時は、さして意識しないのに、

ピンチに立たされた時、2倍3倍になって襲い掛かってくる。

それが疲労。


なぜかスラムダンクの一節が頭をよぎりました。


再逆転もなく、燃え尽きたチーム独り身。

帰路のすき家でエネルギー補給したにも関わらず

その後も車中で仮眠してから、深夜によーやく帰り着きました。


逆転負けして帰るのなんてしょっちゅうなのに、何だこの疲れ?


まーでもみんな楽しかったの事なんで。

チーム独り身での再観戦はまだありそーです。

しかし、この疲れっぷりだと日曜には来れませんねぇ (苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつもくりすさんよりテンションが高く、くりすさんを
落ち着かせている、Dr.でぶです(爆)

行かれてたんですね。お疲れさまでした!
それにしても・・・辛い試合を見られたんですなぁ・・
あっしが見た呉の試合も大概辛かったですが(泣)

>ピンチに立たされた時、2倍3倍になって襲い掛かってくる
呉の試合後、負けた後40分かけて自転車で帰る時、
まさにそんな感じでしたな(笑)
Dr.でぶ
2007/08/26 19:00
えー辛い試合でしたー
と思ってたんですが。
今日の試合の結果を見て、、、
まだましだったなと思い直しました。

どーもオイラは1試合ハイテンションだと
体力が持たないようなので、
これからもオイラのテンションを
抑えてやって下さいませ(笑
くりす
2007/08/26 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
ペース配分にご注意を 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる