微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS タダより怖い物はない

<<   作成日時 : 2007/08/26 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

近くの本屋の福引券が2枚あったんでやりに行ってみた。


1回目は外れで、おーいお茶が1本。

2回目は、違う色が出たんで何か当たったかと期待したのですが、、、


「こちらのワゴンの中から何か一つ選んでください」


ワゴンの中には、子供向けのキャラクターグッズ・・・というか。

雑誌の小学1年生2年生あたりの付録といったらぴったりきそーな物がわんさか。


えーと、三十路の独り者にこの中から一つ選べと?


横を見ると、似たような境遇と思われるおっさんがワゴンを必死に物色中。

そーいえば、このおっさんオイラが店に入った時からこのワゴン物色してたっけ。

変なワゴン物色してるなーとは思ってたんだけど、

数分後に同じ立場になるとは参ったね。


どう探しても、まるで使える物が見当たらず。

このワゴンを物色してるのが何かもー嫌で。

「もーこのワゴン分はいいです」 って言えばらくになるんでしょーけど。

なんかそれも言い出せず。

こーなったらもー、本のしおりでもめん棒1本でもいいから普通の物!

と思って探してたら、普通の物が見つかりました。




録音用のカセットテープ




いらん!! もはやカセットデッキを持ってないわ。


諦めかけた時、レジャーシートと書かれた袋を発見。

もーこれでいいやと、もらって店を後にしました。

例のおっさんはまだ必死で物色してました。


無理だ、おっさん諦めろ。そこに大人の男の夢はねぇ。


店員がいなければ、そんな声の一つもかけてあげたかったです。

帰宅して、もらってきたレジャーシートをよくよく確認すると。

やっぱり、なんかよく分からないキャラクター物でした。

しかも、なんか少し破れてるし(汗


例のおっさんが結局何を選んだのかなと?

そんな事を思いながら、おーいお茶を頂きました。


タダでも、いらない物はいりませんね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そのレジャーシートが福山市民球場の外野で活躍する可能性は・・・・?
呉2河球場
2007/08/27 20:00
断言します。
皆無です!!!(笑

てか、多分使わないな(涙
くりす
2007/08/27 22:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
タダより怖い物はない 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる