微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS カウントダウン 2

<<   作成日時 : 2007/08/27 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

先日の3安打で2,000本達成まで後6本になりました。


 1   8/28 火  甲子園    阪 神
 2   8/29 水  甲子園    阪 神
 3   8/30 木  甲子園    阪 神

 4   8/31 金  広 島    中 日
 5   9/1  土  広 島    中 日
 6   9/2  日  広 島    中 日


最短なら明後日の甲子園かな。

ま、でも普通に考えれば週末の地元中日戦の可能性が高そうです。


球団もこの期を逃さず、記念グッズ等の動きを始めました。

ファンクラブからもメール来たけど、

達成試合から記念グッズの販売に、

来場者全員に記念のチケットホルダーをプレゼントなど。

かなり力が入っています。


プレッシャーもあるだろうし、前田の調子も完全ではないですから。

1試合1本くらいと考えて、6試合目の日曜日。

これが一番あるのでは!と、私的には思っています。


てか、今週は日曜しか行けんけーそうなって欲しいだけですが。


今見ると、レフトの指定席にはまだ余りがあるよーだ。

いつもならライト指定より盛り上がりに欠けるレフト指定ですが。

今回の場合は何と言っても前田の後ろになるわけで。


抑えとこうかなーでも達成なかったら、単なる野球観戦だし・・・


と優柔不断に悩んでおります。

土曜まで様子見て、達成がありそうなら当日券で行くってのが

無難なんでしょーけど。

そーなると競争激しいでしょうし。

まさか入れない事はないとは思いますが、、、


悩んでる同志も多いと察します。

さ、皆さんどーしましょう?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
いよいよカウントダウン
いよいよ 近づいてきました 前田 智徳の 2000本安打 昨日の猛打賞で 残りあと6本 球団HPなどでは 前田さんの2000本達成に向けての詳細が発表されましたね 達成記念でこんなグッズも発売されるそうです こんなユニフォーム(6000円) 欲.. ...続きを見る
広島ウォーズ
2007/08/27 23:00

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1日に賭けます!ダメなら日曜日行く(笑)
当日でも入れますよね〜〜〜多分・・・。
あ、1日に買えばいいのか?!
ぴょん
2007/08/28 08:18
日曜、レディースFCで入れないかもしれないですねー。私はラジオ観戦かも。。
今日は延長戦です。永川ガンバ!
こぢん真理
2007/08/28 22:16
>ぴょんさん

土日行けるとなると可能性
はねあがりますね。
1日だめなら、帰りに翌日の
券購入ですね。

>こぢん真理さん

今日1安打であと5本。
週末に向け、いよいよ
いい感じです。
レディース、いいな(笑
くりす
2007/08/29 00:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
カウントダウン 2 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる