微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルカウントダウン

<<   作成日時 : 2007/08/31 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

 1   8/28 火  甲子園    阪 神   5打数 1安打  1,995本
 2   8/29 水  甲子園    阪 神   4打数 2安打  1,997本
 3   8/30 木  甲子園    阪 神   4打数 0安打  1,997本

 4   8/31 金  広 島    中 日   4打数 2安打  1,999本
 5   9/1  土  広 島    中 日
 6   9/2  日  広 島    中 日        <観戦予定> 



あぁぁ! ほぼ予定通りだったのに1本多い!!



仕事帰りの車内でラジオ聞いてたのですが、

今日は2打席目までノーヒット。

これはまさに予定どおりだと思って、

王手をかけての日曜のチケットが不安になり。

途中のコンビニで外野自由を購入したのですが・・・・


その後、2安打 (汗


てわけで、金曜終了現在1999本。

とーとー2,000本安打に王手がかかりました。


明日の達成が濃厚になりました。

明日は仕事でテレビも見れないので、オイラ的には最悪です。


そーだ、雨!!


予報は確か悪かった。

明日の試合が流れれば、予定通り後1本で日曜だ!

天気予報を見てみた。




曇りになってた。





ダメだ、中止はありえない。

明日、前田外してくれんかなマーティー。

そんな事したら暴動起こるだろーけど。



あー現地で見たいー 現地にいたいー (涙




ファン始めて20年になりますが。

今回初めて、ファンの道を外します。



前田さん! 明日はノーヒットでぇぇ〜〜〜。




エゴですかね、やっぱ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
前田記録達成まで、あと544本
前田の2000本安打達成の瞬間を見ようと、本日会社帰りに市民球場に寄って来ました。 ...続きを見る
呉2河球場のブログと付録
2007/09/01 00:16
● 8/31 中日16回戦 広島 1 vs 2 中日 〜 前田2000本安打目前! 〜 (おまけで世...
というわけで、前のエントリーで世界陸上・男子50km競歩記録員・誘導員の大チョンボ・誘導ミスで山崎選手無念の棄権扱い事件を、先に怒りに任せて書いてしまいました(ワラというわけで、昨日の世界陸上、そしてもう今日の試合時間開始直前になっている広島 vs 中日 前.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/09/01 15:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ホントあっという間に1999本になっちゃったね。あたしも現地で見たい・・・けどダメだ(涙)   今朝ね、マサヤンを表で遊ばせてると隣の夫婦が『カープ応援行くんだ!』って広島に行かれました。なんとも羨ましい・・・
tomo
2007/09/01 11:26
隣の夫婦もさぞ堪能された事でしょーね。
後半だったお陰でTVで見る事ができたの
が救いです。

まさやんが大きくなった頃、
新井の2,000本安打でも
見にいこーで(笑
くりす
2007/09/01 20:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
ファイナルカウントダウン 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる