微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 遅れてきたニュース

<<   作成日時 : 2007/09/20 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 4

昨日も少し書いたけど、今日は当番で5時起きの日。

新聞が来るより早く家を出るので、当然朝刊は読めず。

かろーじて見た朝のニュースでは、古田が引退発表で涙ぐんでおり。


「別に古田が悪いわけじゃないのになー」

「結構涙もろいよなー古田」

「中井美穂とは上手くいってんのかなー」


とまー、どーでもいい事を考えたりして。


当番日は、昼休みも電話番なので事務所で一人。

仕事を終えて帰宅して、新聞を開くと大変なニュースが。




佐々岡投手 引退表明




ある程度予想はしてたけど、ついに決定しましたか、、、、

黒田とかとはまた違った、カープらしい選手だったのですが。

あれだけの実績を持ちながら、チームの都合で先発へリリーフへ。

あれほど便利に使われたエースと言うのも、

ちょっと珍しいんじゃないんですかね。

まさにチームの屋台骨を支えてきたって感じです。

長い事本当にお疲れ様でした。



それにしても。



朝刊に載ってたにしては、会社で誰もこの話題してなかったな、、、、

古田の話は若干聞いたけど。

おかしい、ここは広島県。

もっと佐々岡を惜しもーぜ、みんな。


てなわけで、こーなると当然引退試合があるでしょーから。

佐々岡に最後の声援を送って別れを惜しみたいところです。

発表はまだですが、普通に考えれば地元最終戦でしょうから、、、


10月6日(土)の横浜戦ですかぁ?


前田の2,000本の時と一緒でまた第一土曜、、、、

仕事じゃないですか今畜生。

オイラはいけないかもしれませんがカープファンの皆々様。

できれば盛大に佐々岡投手を送り出してあげましょう。


そんで、謙二郎が監督になるあたりで戻ってきてくれると嬉しいね。

今後とも、ファンはあなたの手腕に期待してます。

長い事本当にありがとうございました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
お疲れさま。
広島の佐々岡、引退へ 138勝106セーブ Excite エキサイト : スポーツニュース 対サーパス3連戦(この前の3連休)で 1軍復帰に向けて「ある」はずの 調整登板がなかった時点で 引退なんだろうな、との ファンとしての気持ちの整理はついていた。 ...続きを見る
(まめ)たぬきの雑記
2007/09/21 15:29
お疲れさまでした。
 来年も頑張ってくれると思ってましたが・・・・ ...続きを見る
Dr.でぶ+ブログ・・・・・『でぶログ?...
2007/09/21 21:58

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
え?くりすさん、行けないんですか?

誘って一緒に涙を流そうと思ってたんですが・・・・

そうですか・・残念です。。。。

あっしが球場で、くりすさんの分も涙流してきます。
Dr.でぶ
2007/09/21 21:58
出張中に衝撃うけたところ。
でも今朝、黒田が来季メジャー!?という記事がスポニチに!
こっちもさらに衝撃でした。
まだ不確定ネタとはいえ、落ち着きません。
りょうこ
2007/09/22 09:36
残り試合は黒田、新井に愛想を尽かされないような戦いをして欲しいもんです。
ファンの鯉煩い当分収まりそうにありませんね…。
bell
2007/09/22 12:46
>でぶさん

よく考えるとナイターなんで
仕事終わってから駆けつけるのも
ありかと思ってます。
その際は、ぜひよろしくお願いします。

>りょうこさん

新井フラッグも準備が始まった
よーです。
最近あきらかに悩んでるように見える
新井ですが・・・

落ち着きませんね。。。

>bellさん

愛想尽かされそうな試合ばかりしてますね。
鯉煩い、いつまで続くんかなぁ。
くりす
2007/09/22 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
遅れてきたニュース 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる