微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 熱気の余韻

<<   作成日時 : 2007/09/02 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

前田の2,000本達成から一夜明けた市民球場に行って来ました!


本当なら2,000本達成を見る予定だったんですけどね。

まー見れなかったものをいつまでもグチグチ言っても仕方ないので、

前田に声援送りつつ、記念グッズの一つも手に入れよーと出向いてみました。

あっさり入れて席も確保できる楽勝っぷりが嬉しくもあり寂しくもありましたね。


前田記念グッズは注文用紙に記入しないといけないとかで。

結局手が出ませんでした。

タオルの1枚くらい欲しかったのですが、まー仕方ないかと入場。


前田の姿を見るだけで沸くスタンドが、多少昨日の余韻を残してる感じでした。


試合の方は、記録達成の重圧から解放されたせーか。

まさにバットマン前田大爆発の3安打1本塁打5打点。

ライナーで叩き込む前田の本塁打はやはり美しいですね。

試合も勝ったし、やっぱ来て良かったです。


何か一つくらい、2,000本の余韻を持ち帰りたかったので

前田達成記念Verになってた飲料水のコップを持って帰りました。



画像




連れが飲んでたぶんも含めて4つ。

まぁ、普通のビニールコップに前田のシールが貼ってあるだけですが。

鉛筆立てくらいにはなるのではないでしょーか。

4つもあるので、もし身近に欲しい方がいたら連絡下さいませ (笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
○ 9/2 中日18回戦 広島 6 vs 2 中日 〜 男・前田祭り、まだまだ開催中! 〜 
昨日はNHK総合テレビでこの広島vs中日が全国放送。ちっ!やっぱりこの日まで前田さんの2000本安打記録達成は引っ張ってもらった方が(爆ま、まぁそれはさておき、最後まで放送しろよ!NHK!と大きな声で叫びましょう(笑ま、中継終了までに試合の大勢は決まってたぽかったん.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/09/03 08:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ください(笑)
ぴょん
2007/09/03 08:15
もらえるもんなら、私もほしい(笑)
Dr.でぶ
2007/09/03 09:07
希望者が2人も(笑
機会があればお渡しします。
くりす
2007/09/04 00:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
熱気の余韻 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる