微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 金の話はせぬ方が

<<   作成日時 : 2007/09/08 14:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

普段、バカな話しかしない5つ年下の友人と珍しく仕事の話になった。


友 「やっぱさー、年齢くらいの月収はあって当たり前じゃん?」



オ 「はぁ!?」


この男の収入が良いのは分かっていたのだが、

どーもこの男、世間の誰もがそのくらいもらってると思ってる節がある。


ニュースを見ろ、ニュースを。

格差社会なめんな。

ワーキングプアーなめんな。


年齢くらいって事は、オイラなら月31万が当然って事ですか?

へそで茶が沸きます。


仕事、収入、生活、結婚、、、、


現実は色々と厳しいですな。

年下の連れとこーいう話をするのも、刺激になっていいんかもね。




よし、決めた。




こいつとは、やっぱバカな話だけにしとこ。

んで、そのうちおごってもらおう。


逃避と言われれば、それまでですが。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金の話はせぬ方が 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる