微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 我らが4番

<<   作成日時 : 2007/09/10 00:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

先週に続いて市民球場に行ってきました!

お盆以降のオイラの球場出撃率は我ながらかなりのものです。

単なる暇人なんで、誰に褒めてもらう事でもないですが。


今日の連れにはカープファンがいないって事もあり。

内野の、ちょっと気張ってS指定で観戦しました。

かなり久々の内野S指定の視界は新鮮で楽しかったです。


さて、試合の方ですが。

カープ好きでない連れが新井に対して辛口なので。

新井には目一杯活躍を見せ付けてやって欲しかったのですが。

快音を残してのバックスクリーン直撃弾は爽快でした。


欲を言えば9回裏のサヨナラのチャンスでの一本。

これさえ出てれば、まさに文句のつけようがなく見返せたのですが、、、



画像



ライトフライ (涙

無念ですが、これはこれでしょうがないですかね。


それでもクルーンを崩して、流れは明らかにこっちなんで

サヨナラ勝ちは揺るがないと思ってたのですが。

10回表に東出の暴投に前田の処理ミスと。

弱点がモロに出た感じで結局惜敗。


今年最後の観戦になるかもしれないので、何とか勝って欲しかったんだけど。

そこそこ盛り上ったので、今日のところは諦めます。


さて、今日の目的の一つだった全員プレゼントの前田ポスター。


画像



帰宅後、早速部屋にはってみました。

この三連戦の集客に、かなりの効果をもたらせたと思われるポスターですが。

タダで貰えるにしては中々ですね。

また部屋のカープ色が一段と強くなりました。


今年は多分これで最後ですが、今から来年が楽しみですね。

新井はFA権を得てたりしますが。

来年もカープの4番を打ってると、オイラは信じてますよ。

ファンじゃない人にはともかく。

ファンには間違いなく愛されてる4番ですから。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 9/9 横浜20回戦 広島 3 vs 4 横浜 〜 巨人阪神の熱戦を広島横浜でも試してみました・...
おはよーございます。やばい!寝坊してしまった!ダッシュで短めにカキコ!昨日の巨人阪神戦の壮絶な熱闘に見てる・聴いてるこっちが疲れてしまい、試合が終わってまもなくおちてしまったのはここだけのヒミツ(爆ふ、藤川が!藤川がしんじゃう!10連投の藤川さんを見てそん.... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/09/10 08:15

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
大好きですよ、新井♪
危なっかしい4番だけど、そんなトコロもww
来年、あたしも残ってくれると信じてます^^
いいなぁ。ポスター。いいなぁ・・・。ブツブツ・・。
ぴょん
2007/09/10 08:28
危なっかしいですけどね(笑

ポスターは公式サイトから買える
よーになると聞いてたのですが。
まだなってませんね。
くりす
2007/09/10 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
我らが4番 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる