微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲哀

<<   作成日時 : 2007/09/14 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

8−3と、カープが楽勝っぽかったので見届けようと思った金曜の夜ですが。

楽勝ムードを上野が一人でぶち壊して、永川も防げず追いつかれたあげく

12回サヨナラ負け (涙


上野の起用は別に良いと思う。

来年はやってもらわんといけん投手。

先日の阪神戦でやらかしてるから、その名誉挽回。

5点差あった、比較的楽な試合でチャンスをやるのも親心。


なのに、同じ失敗しちゃいましたねぇ。

ルーキーとは言え、今日の内容はあまりにひどい。

フォームもひどくギクシャクして見えました。

2軍降格もアリだと思います。


永川もやらかしましたけど、今日は仕方ないと思います。

強いて言えば、加藤は抑えて欲しかったですけどね。

9回の同点にされたあの場面で、加藤を抑えて勝ってれば、

なぜか早々に阿部を引っ込めた原采配がまた叩かれただろーしさ。


監督を救った加藤と、監督の親心に答えれなかった上野。


今日に関しては、この差でしょーかね。

優勝争いしてるチームと、そーでないチームってのもありますが、、、



采配ミスと言えば。



長時間試合を見てると、原監督って安部元総理に似てるなって思いました。

どーでもいいと言えば、それまでですけど。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
● 9/14 巨人22回戦 巨人 9 vs 8 広島 〜 今シーズン史上最低試合 (ノ ゚Д゚)ノ=...
おはよーございます。なんだか自民党総裁の流れは福田さんに固まりそうな感じですな。福田氏、満面の笑み 麻生氏は焦り隠せず 自民総裁選〜Sankei WEB(9月15日付)〜自民総裁選:福田氏が圧勝の勢い 麻生派除く8派が支持〜MSN毎日インタラクティブ(9月15日付)〜ていう... ...続きを見る
徒然なるままに自然の流れで
2007/09/15 11:54

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ていうかひどい、ひどいです。
負け方というのがあるだろうに。。。
りょうこ
2007/09/15 18:20
まー、負けるとは思わなかった
のは確かです。。。
今日は普通に負けました。
これは、これで。。。。(涙
くりす
2007/09/15 22:23
あー見たくない。聞きたくない・・・。
思い出したくもない!!Σ(|||▽||| )
BSデジタルでずっと見てたのに!!
あたしの花金返して!!( p_q)エ-ン
ぴょん
2007/09/18 09:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲哀 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる