微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ビリー小隊壊滅

<<   作成日時 : 2007/09/17 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日の朝帰りで眠たいやらダルイやらの連休最終日。

こんなダルダル状態で連休終えるのも嫌なんで。

なんかスッキリする物はないかなーと思ってたんですが、、、

丁度いいものがある事を思い出しました!




ビリーズブードキャンプ! (基礎編)




えーと、今から?とか言わんで下さい。

昨日連れからよーやく拝借したんです。

興味はあったけど買うほどじゃないかなーと思ってたんで、

回ってくるのを待ってたわけです。


9月も半ばだと言うのに蒸し暑いので窓を全開にして。

我が家ではDVDはパソコンでしか見れんので、

パソコンにセットして、いよいよ入隊。



「足首を持って頭を床につける!」



つ、、つかねぇ。。。



「最初はかっこだけでいい!

 難易度は徐々に上げていけ!!」



かっこだけ、、、でも、、、



「完全に倒さなくてもいい!出来るとこまで下げるんだ!!」



ほぼ下がらないんすっけど隊長、、、



出来ないなりにも、かっこを真似しよーとするだけでも結構汗だくに。

眠気も吹っ飛び、心地よい汗をかいてたのですが。

その心地よさを吹き飛ばす、思わぬ伏兵にブードキャンプは襲われました。


なんか体に小虫がまとわりつくなーと、最初は振り払ってたのですが。

どーにもやたらとまとわりつくので、もしやと思って窓を見てみると、、、



網戸に小虫の群れが (汗



地元の人にしか分かってもらえんと思いますが。

年に1,2回必ずある小虫の集団発生日だったようで。

よく見ると窓際に大量の小虫が群がっておりました (涙

こんな日に窓を全開にしてブードキャンプなんかやってたら

侵入してくれと言わんばかりです。


パソコンの画面はそのままに、とりあえず窓を閉めて。

フマキラーやら掃除機やらで小虫退治。

よーやく窓際の集団を駆逐したと思ったら、

連中は光に群がりますから。

今度はつけっぱなしのパソコンの画面に群がっておりました。


おめーら、隊長に何をする (涙


隊長に、群がる虫を退治して。

窓を閉め切っての虫退治は、これはこれで汗だくでした。




「ここはブードキャンプ。絶対に諦めない!!!」




隊長の掛け声も虚しく、さすがに今日は途中で諦めました。


こっちがしんどい時に、絶妙な掛け声をかけてくれるビリーですが。

さすがに小虫の襲来までは予想してないわな。


今度、もっと平和な時に再入隊したいと思います。

隊長、それまでご壮健で。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
体験入隊ってとこですね(笑)
実はわたしも入隊中(^^)1週間やっても2週間やっても腹筋が割れるきざしはなく・・・
腕立てできる回数だけはふえましたよ(笑)
楽しめるうちはやろうと思ってます♪
クミヲ
2007/09/18 16:35
2週間続いてるとはさすがです。
今日改めて入隊しましたが
基礎プログラムでも倒れそうです。
自分のペースで続けますわ(汗
くりす
2007/09/18 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビリー小隊壊滅 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる