微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 予定は未定、よくある話

<<   作成日時 : 2007/10/04 22:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

明後日の土曜は、カープの地元最終戦&佐々岡引退試合です。

オイラも仕事が終わったら駆けつける予定なのですが、

今週に入って、色々とトラブルが起きております。


まずは週始めにマイミクさんから。




「土曜の試合、

 行けなくなったんで外野指定2枚誰か買って貰えんかな?」




とメールが。

それは勿体無いと、心当たりに声をかけるも良い返事は貰えず

結局、ゴメンナサイ。


その直後、今度はリアル友達から




「土曜一人行けなくなったんで、来んか?」




とメールが。

オイラはオイラでチケットをとってるので、これもゴメンナサイ。


2度ある事は、3度あると言うが・・・

とか思ったりしてた今日。

土曜一緒に見る予定のお仲間からメールが。




「一人行けなくなったんですけど、

 変わりに行けそーな人、いません?」





一体・・・!?




心当たりに聞いてみますと返事はしたものの。

最初のマイミクさんからのメールの時点で、

たいがい心当たりは潰れてるからなー。


佐々岡引退試合&地元最終戦って事で。

当日券では若干不安なもんだから、

みんな事前にチケット購入したんでしょうけど。

えてして、こんなもんですねぇ。

それにしても、佐々岡の引退試合。

何か魔物でも住んでいるのでしょーか?


これ以上の脱落者が出ないといいですが。

オイラも当日は17時まで仕事なので。

一刻も早く到着できるルートを今のうちに模索したいと思います。


当日観戦の皆様、現地でお会いしましょう。


あ、それと内野指定Bで一緒に見ても良いって人。

良かったら連絡下さいませ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひゃ〜〜〜そんなに連チャンだったとは申し訳ない・・・(T▽T)
こちらはおかげさまで見つかりました〜!!
ありがとうございましたっm(_ _)m
・・・てか、くりすさんもひとりなの?!ww
えーーーーん( p_q)行きたいよう・・・(号泣)
ぴょん
2007/10/05 08:25
チケットはけてよかったですね。
でも、いけないのは無念でしょう。。

楽しんできますね。
ちなみに一人じゃないですよ。
4人で行きます。

17時まで福山だから、いつ着くか
微妙ですけどね。。。
くりす
2007/10/05 23:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
予定は未定、よくある話 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる