微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS みやげ

<<   作成日時 : 2007/10/26 23:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こないだのに日曜に行った、安佐動物園のお土産なのですが。



画像




ゴリラの鼻くそ・・・


まぁ、黒大豆甘納豆です。

安佐の独自みやげかとも思ったのですが、

全国の動物園で買える、動物園定番みやげみたですね。


インパクトあったんで話の種に、と買ってみたんですけど。

何となく食べるのがためらわれて放置し。

食べた事ある連中の 「おいしかったで」 の言葉に励まされ。

今日ようやく口にしました。


私的には、少し苦手な味です。。。


いや、出来が悪いとかではなくて。

考えてみれば甘納豆って代物自体が若干苦手でした。

好きな人には、きっといけるはずです。


あ、一緒に写ってるカワウソのぬいぐるみ。

連れの子供が誕生日近いんで丁度いいかと、

いくつかチョイスして持ってたうちの一つなのですが。


猿とかには食いついたのに、カワウソには見向きもしませんでした(汗


あえてレッサーパンダとか買わずに、

カワウソをチョイスしたオイラの判断に問題があるとでも(笑


まー、ウチの部屋にでも置いてやろうかと思います。

癒し系だと思うんだけどな、カワウソ。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
みやげ 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる