微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近多いなこーいうの

<<   作成日時 : 2007/10/10 23:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

「相関図ジェネレーター」 やら 「脳内メーカー」 やら。

名前を入れるだけで、色々出てくるネット上のお遊びがはやってますね。

形が変わった占いって感じで、とても当たってるとは思えないけど。

とりあえず、やってみました。


まずは、自分の頭の中を漢字で表現してくれると言う、、、


「脳内メーカー」



画像




頭の中心に 「遊」 で それを 「貧」 が囲ってます (汗


遊ぶ事が常に中心で、それでいて貧しいってか??

ひでぇ、これじゃとても楽しく生きれんわ。



悪い物は信じないのが占いってものでしょーから。

気を取り直して、今度はマイミクさんのブログで知った、、、



「100人に聞きました!」



自分について、100人にアンケートをとったらどーなるかってお遊び。


結果


「くりすさんと言えば?」

貧乏ゆすり    ・・・ 64人

まぁ、するかもしれんが。


年より若く見える ・・・ 19人

良くも悪くも変わらんとは言われるけど。


凶 暴       ・・・ 16人

意外と内面は。


足がでかい    ・・・  1人

普通です。



「誰に似てる?」

柴田恭平     ・・・ 68人

どちらかと言えばダンディー鷹山のが好き。


濱口勝      ・・・ 22人

えーと、よいこだっけ?


ビートたけし   ・・・  9人

そんな天才肌では。


ネゴシックス   ・・・  1人

ちょっと笑えん。



「くりすに一言」

日本の現状をどう思ってるのか ・・・ 61人

のっぴきならないと思ってる。


帰ってこい   ・・・   22人

暖かく迎えてくれ。


誰?        ・・・ 16人

リアルに何度か言われた。


茶番じゃねえか! ・・・  1人

人生がか?




総合すると、オイラってやつは


遊ぶ事しか考えてないけど、出費が気になってそれもできずに

貧乏ゆすりばっかしてる、ちょっとは日本の現状も心配しろって

言いたくなる柴田恭平。


ってことでしょうか?


・・・少しはもち上げたらどーだ、コンピューター?


まータダのお遊び。

気にするよーなものでは勿論ないのですが、、、


どっちにも 「貧」 の文字が出てきたのは

ちょっと納得行きませんけどね (苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くりすさん、恨まれてないんですね。
なんてうらやましい・・・(笑)
てか、“ 貧 ” 多すぎです(笑)
ぴょん
2007/10/11 13:34
私正面のやつ友達とやりました。
インパクト薄くて覚えてませんが、ど真ん中に「勝」
なんなんですかね。
友達は全部びっしり「金」でした。
なんていうか「貧」と何気にどっちこっちじゃないですか?
りょうこ
2007/10/11 21:40
>ぴょんさん

ねぇ、、貧なんて失礼な。
ネタ拝借ありがとうございました。

>りょうこさん

なんだか分からないけど
悪くはない気はしますね。
真ん中に「勝」
確かに金に囲まれてるのも
あまりいい気はしませんね。。。

くりす
2007/10/11 22:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
最近多いなこーいうの 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる