微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS VS反町

<<   作成日時 : 2007/10/13 23:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

なんか胃の調子が悪いので、遊びの誘いも飲みの誘いも断って。

家でのらくらしていたら、何気につけてたテレビが野球中継を始めました。

あれ、何で東京ドーム? とか思ってたら

反町隆史が巨人のユニ来て出てきました。

どにも、日テレの新ドラマみたいです。


ドリームアゲイン



連ドラは基本的に見ないオイラ。

ましてジャイ主体のドラマなんか見てられないやと、

チャンネル変えようとしたのですが。



反町の対戦相手が、永川だったんで手をとめました。



永川、、、そんなところで何してる?


画面では反町がバットでスタンドを指す予告HR。

あーなるほど。

反町がカッコ良くHR打つってわけですか?

その打たれ役に永川が選ばれたってわけですかー


良く出来た話だと、軽くムカツキながら見てたのですが

意外にも反町は三球三振でした。

主人公が逆境から這い上がってく形式のお話みたいですね。

ドラマでまで打たれるのかと軽く焦りましたわ。


冒頭の永川のインパクトと、見たい番組がない事もあって

結局1話全部見てしまいました。

まー次は見ないだろうと思いつつ、チャンネルを変えようとしたら


テレビから聞き覚えのある歌声が。

ありゃ、この声ってもしかしてというか間違いなく、、、



主題歌 「蒼く 優しく」 
               コブクロ



結局、歌聴きたさに予告までフルに見てしまいました。

冒頭にカープで、エンドにコブクロとは。

なんてオイラ殺しな構成だ。

もっともコブクロ聴いてたら、ドラマの内容とかほぼ消えましたけどね。


1話を見たドラマって、わりに最後まで見てしまうもんですけど。

はたして次も見ますかねぇ?

オイラ的には、ドラマの第2話の行方より

コブクロの新曲と永川の来期の方が気になりますし。


「蒼く 優しく」 は11月7日発売。

楽しみです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
胃、大丈夫ですか〜??

なぜ永川!? なぜカープ相手!? 弱いから!?

私は、録画したので後でじっくり見てみます♪

コブクロ〜♪ いい歌でしたか!?

早く聞きたいです★
バズ
2007/10/14 13:09
打たれ役でなくて良かったです。
今後も出番があるのでしょーか?

録画したならじっくり見れますね。
コブクロはもっとじっくり聴きたいですね。
いい感じだったとは思いますが。
くりす
2007/10/14 22:51

コメントする help

ニックネーム
本 文
VS反町 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる