微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS クライマックス?

<<   作成日時 : 2007/10/20 23:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

巨人、あっさり3連敗で終了でしたねぇクライマックス。

勝って日本シリーズ出場決定した中日の落合監督も

「我々はペナントで負けましたからねぇ・・」 って第一声。

優勝じゃないけどシリーズ進出。

なんか腹から喜べない、この制度の問題点が垣間見えます。


昔なら、巨人の惨敗をそれなりに楽しめたんでしょーけど。

なんか最近は巨人に対する、そーいう感情も薄れてきましたね。

ぶっちゃけ、どちらが勝ってもいいやって戦いでした。


日本シリーズは 日本ハム−中日 ですか。

これもどちらが勝ってもいい戦いですなぁ。

最近、野球を見る目が若干冷めてきた気がするのは

カープがあんなだからだけなんですかねぇ。。。


さて全然関係ない話ですが。


先週、永川の出演とコブクロの取り合わせでつい見てしまったドリームアゲイン。

今日のCS第3戦の中継直後に始まったんで、またつい見てしまいました。



今よりずっと蒼く 優しく見えた空 ♪

何を忘れたんだろう 何を憶えたんだろう♪

何を見つけたんだろう ♪




コブクロの歌は相変わらず切なかったです。

ドラマの内容?

まぁ、第3話は見ないかな。 多分。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
中日でしたね♪
私は井端結構好きなので応援してましたよ!!

あの、荒木・井端のボール裁き最高に好プレーでしたよね★

ほんと、カープとドラ一緒にキャンプして欲しいです・・・

コブクロまた切ない歌を・・・
小渕君、いい歌書きますね〜
で、黒田君の声量でグッと来るんですよね!!
一度ライブを見たいもんです・・・
サンマリだけじゃ物足りないんで。
バズ
2007/10/21 18:06
切ない歌ですよね。。。
ドラマの内容より断然切ない(笑

ライブいいですよ。
一度見ただけですが、
オイラもできればまた行きたいです。
くりす
2007/10/21 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
クライマックス? 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる