微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ZOO

<<   作成日時 : 2007/10/21 23:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

「チーム・四捨五入したら三十路の会」 で安佐動物園に行って来ました!


もっとも、四捨するのは31のオイラだけで。

残りの3人は五入する方の20代なので、

誰もこのチーム名を認めてくれません、、、 別にいいのですが。


距離的に手頃かなと思ってセレクトした安佐動物園。

動物園なんて、多分20年くらい来てないのでどんなもんかと思いましたが。


画像


砂煙をたてて歩くエレファント、、、



画像


同じ方向向いて尻尾以外は微動だにしないゼブラ、、、



画像


ペンギン、、、



画像


手触りが何ともいえない毛むくじゃら、、、



画像


サービス精神旺盛だった子猿、、、



画像


ちっともじっとしてない、ここの主役のレッサーパンダ、、、



なかなかどーして、退屈しませんね。

吉田戦車の描くカワウソしか知らんので、

私的に見てみたかったカワウソが眠りこけてたのが無念でしたが。

いい年こいて動物園、、、てのも若干あったんですが。

なかなかどーして、いいもんですね。


晩飯もみんなで食べようと思ってたのですが、

昼飯が遅かった事もあり、誰も乗り気じゃないもんで。

尾道まで戻ってから、メンバーの1人からよく聞いてた

先月オープンしたばかりのバー? 「テラっと」 に寄ってみた。
 

普段ほぼ縁のない感じのお洒落な店で。

カシスオレンジを頂きました。

高速運転の眠気防止にコーヒーばかり飲んでて荒れた胃が

いい感じで癒されて驚きました。

ダーツで少し遊ばせてもらってから帰途に。

勝負はオイラの惨敗

近場なんで、出来ればまた落ち着いて行きたいもんです。


今日はいい感じで遊び倒せて癒されましたね。

気が付けば今年も既に終盤ですから。

しっかり充電して頑張りたいもんです。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
安佐動物園の年間パスポートもってる☆よっちゃん☆です(笑)
ワシも子供がうまれてからウン十年ぶりにいって
結構大人も楽しいじゃん♪と思った次第です(笑)
松山の南の「とべ動物園」もなかなかよい動物園なんで、機会があれば行ってみてつかぁさい(^^)b
☆よっちゃん☆
2007/10/22 06:46
ほらほら〜!!動物園、楽しいでしょ♪
レッサーパンダ、ぜんぜん立ち止まらないのによく写真撮れたね。私はデジカメ構えて粘ってたんだけど、結局撮れなかった(涙)
みのもんたの番組に安佐動物園出てたんだけど、棒を回すツキノワグマ見た?
・・・また行きたくなってきた(汗)
クミヲ
2007/10/22 13:05
>よっちゃんさん

ごぶさたしてます。
市内在住で子供いたら
年間パスあってもいいですね。
確かに大人でも楽しめます。

>クミヲさん

レッサーパンダは数ある
失敗作の中で幾分ましな1枚です。
撮れねぇ(笑
ツキノワグマ、棒はまわして
なかったけど面白い動きしてたんで
動画にとらえようとデジカメ向けたら
ピクリともしなくなりました(笑
くりす
2007/10/22 23:10
そのチーム名・・・どっかで聞いた気が(笑)
ぴょん
2007/10/23 08:53
見つかりましたか(笑
わずか4人の集まりなんで
見逃してくださいませ。。。
くりす
2007/10/23 23:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
ZOO 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる