微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後の戦い

<<   作成日時 : 2007/11/03 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

残業のお供のジュースをかけての、おごりジャンケン。

今週は4回参戦して3度敗北の惨敗でした。

今日は今週最後の戦い、週4度の敗北は何ぼ何でもありえない。


そして、この戦いを最後にこのジャンケンから引退する仲間が一人。

明日の日曜が結婚式な先輩Y。

結婚で小遣い制になるのをきっかけに、

このギャンブルから足を洗うらしい。


言わば今日は引退試合。

花を持たせるとこなのでしょーが、じゃんけんで手加減なんてできんし。

大体今週3回も負けてるのに、そんな気を使ってる場合でもないのですが。


最初の1回で、6人いた参加者はオイラと先輩Yだけに(汗


この状況で先輩Yと、たいまん勝負とは。

引退試合の佐々岡に対した村田の心境でございます。


ならばオイラも打ってやる。

村田のように容赦なく。



「最初はグー、ジャンケンポン!!!」



「あざーす」

「ごちそーになります」


結局、今週4度目の敗北となりました。

何てみえすいた運の持ち主なんだろう。

今回は、先輩へのたむけって事で諦めますかね。


「あ、くりすさん日本シリーズの賭け分のジュースもお願いします」


・・・そんな賭けもしてたっけな、日ハムに。

今週はジュース20本以上おごる大惨敗。

独身だからって、貴族とは限りません。

オイラもこのジャンケンから引退しよっかな。


明日はその先輩の2次会に呼んでもらってるんで。

楽しませてもらおうと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
2次会で彼女GETでジュ―ス代チャラだ!
ほこり
2007/11/04 21:16
それならチャラどころか
おつりが来るわ。
でも、何もなかったで(涙
くりす
2007/11/04 23:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後の戦い 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる