微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 2次会という名の宴

<<   作成日時 : 2007/11/04 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

会社の先輩の結婚式の2次会に行ってきた。

毎月のよーに結婚式だの2次会だのと、続いた時期もあったのですが。

そーいう時期が過ぎたよーで、この手の宴は2年くらいぶりとなりました。

噂通りに美人な奥さんと、幸せそーな先輩に妬けましたね。

明日からは、一週間ほど新婚旅行でグアムとか。

全く羨ましい限りです。

オイラも新婚旅行でないまでも、一週間くらい旅に出たい気分ですわ。


さて。


2次会と言えば、お約束の余興ですが。

ぷっすまとかでよくやってる 「絵心勝負」 があったのが新鮮でした。

お題に出た絵を記憶を頼りに制限時間以内に書いて優劣を競うってヤツ。

8人づつくらいでの全員参加。


オイラの時のお題は 「オバQ」


なんか周囲が引くほど上手く描いてやる! と珍しく燃えて望んだのですが。

本当に 「うわっ、引くほど上手いし」 って言って貰えて

思わずガッツポーズまでしてしまったのですが、、、  



画像


(かなり見にくいけど、オイラのオバQ)



そこまで言って貰えたのに、結果は2位でした (涙

パーツの少ないキャラクターでラッキーだったとはいえ。

どーせなら勝ちたかったですね。


あと、今日私的に一番うけた某先輩作の 「ガチャピン」 を

アップしておこーと思います。



画像




しばらく、このネタでつつけそーです (笑



さて、久々にめでたい宴を楽しませて頂きました。

しかし、結婚するってすごいエネルギーですな。

こーいう宴に出るたびにそー思います。

オイラなどには、いつまでたっても現実感沸かないんですけどね。


何にしても先輩、末永くお幸せに。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ガチャピン?ナメック星人の方が近いですよ〜。
呉2河球場
2007/11/05 21:09
おっしゃるとおり(笑
くりす
2007/11/06 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
2次会という名の宴 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる