微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 酒のない飲み会 2

<<   作成日時 : 2007/11/11 12:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨夜は福山で飲み会でした。

いい機会なので、少し早目に電車で福山に出発。

今月からリニューアルオープンした 「さんすて福山」 に行ってみました。

モチクリームとやらに行列が出来てたりで、結構な人。

時間もあったんで並んだろーかとも思いましたが。

モチクリーム抱えて飲み会に行きたくなかったんでスルー。

結構目新しいテナントも多かったように思いますが、

結局、時間の大半を本屋で潰しました。

どーにも、人混みは苦手です。


19時に蔵王にある 「海老蔵」 へ移動。

初めて来たけど、静かで落ち着いた感じの店でした。

今日の面子は全部で6人。

さーて、それじゃ飲みますかーと思ったのですが、、、


 A 「車なんでー」

 B 「車なんでー」

 C 「飲まない方なんでー」

 D 「ごめんなさい、ドクターストップ」

 E 「絡み酒なんでー」


・・・まて、おまえら。

飲めるのオイラだけですか。 

酒なんて飲みたいヤツだけ飲めばいいとは思いますが。

6人いて1人だけだと、さすがに飲みづらいもんですね。

かなり安上がりで終了しました。


まぁ、場が楽しいなら酒はいらないんですが。

さしたる話術もない身としては、みんな飲んでくれてた方が楽ですね。


お酒は人生の潤滑油。

そのうちコイツらとも、そーいう場をもちたいトコです。

絡み酒は、辛いけど。



>追伸

海鮮クリームコロッケは美味かった。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
(((;゚д゚)))ヒィィィィ酒のない飲み会ぃぃぃ!
オイラには考えられない〜〜〜〜〜〜(爆)

ま、私は『一人だけスイマセンねぇ』とか
言いながら、バカバカと飲んじゃいますな(爆)
Dr.でぶ
2007/11/11 20:33
はい、でぶさんには無理です(断言
そんな席にはお誘いしません(笑

でも、確かにでぶさんなら一人でも
いっちゃいそーですね(笑笑
くりす
2007/11/11 23:16
海老蔵、あたしもスキです★
個室だしキレイだしね〜〜〜〜♪
ピッチリ横分けヘアーの年齢不詳の店員さん見ませんでした??笑
ぴょん
2007/11/12 08:58
さんすて行きました♪
パステルのプリンめっちゃおいしいんで機会があれば是非!!

「海老蔵」気になってたんです・・・
いつも車一杯なんで。
コロッケ以外もおいしかったですか?
海老蔵っていうくらいなんで、エビ料理が多いとかですか??
バズ
2007/11/12 21:34
>ぴょんさん

横分け年齢不詳の店員、、、
そー言えば、見た気がします。
ぴょんさんの関係者ですか?

>バズさん

駐車場が案外狭いですよね。
料理は美味しかったですよ〜
海老は確かにあったけど、
それに特化した感じでもないですよ。
くりす
2007/11/13 06:43
違いますよっ。笑
ビジュアルに反してめちゃくちゃ素晴らしい接客するんですよ、あの店員さん。
それが面白すぎて、毎回笑いコケてます。←(超失礼)
ぴょん
2007/11/13 08:58
バズさん。駐車場、隣の写真館にも停めれますよ。
お店に言えば、隣に案内してもらえます。

連コメ失礼しましたッ。
ぴょん
2007/11/13 09:01
褒められてるのか、
けなされてるのか、あの店員(汗
駐車場情報感謝。
次あったら利用します。
くりす
2007/11/13 21:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
酒のない飲み会 2 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる