微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 寒い夜だから

<<   作成日時 : 2007/12/03 01:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

「四捨五入したら三十路の会」で、

備北丘陵公園のイルミネーションを観に行ってきました。


画像



県北で夜間外を数時間歩くというのに、上着を忘れてる事に気が付いた。

家を出て、わりと早い段階で忘れてる事に気付いたんで

その気になればとりに帰れたんですけどね。

すでに橋を渡ってたんで、諦めました。

島民の憂鬱です。


若干のメンバー変更を加えた今日のチーム三十路。

新加入は会社のF先輩(35)

四捨五入したら40なので、規格外ではあるのですが。

営業バリバリ、トーク軽快なF先輩には学ぶトコも多かろうと思い。

オーバーエイジ枠であえて登用してみました。


オイラの車に会社の後輩と女の子一人。

F先輩の車に女の子二人乗せて出発。

休憩すっかと停まった最初のコンビニで



「どーする理香(仮名)、コーヒー飲む?」



すでにもう、二人を名前で呼び捨てにしてました(汗

初対面から1時間強で既にそれかい。

こちとら会うの2度目なのに名字しか知らんかったわ。

初対面の人とも流暢に話せる人には、憧れますね。

見習っていいのかは、若干疑問なのですが、、、


そんなこんなで日没寸前に到着。

日没までの時間を若干持て余しましたが、

日没も結構キレイでした。


画像



17時 イルミネーションスタート。

こちらも思ったよりもずっとキレイでしたね。


6人でぞろぞろ動いてたら、知り合いのカップルとすれ違いました。

やはり、出来ればこーいうとこにはカップルで来たいモンだと

全員思わずしみじみ。


あと、上着ナシな人間てオイラ一人だなと更にしみじみ。


2時間くらいぶらついて帰途に着きました。


画像



寒さはこたえましたが、楽しかったですね。

よーやく冬と年末を実感しました。

来年はいい年にするぞ! と決意を新たにして。


とりあえず、コートの準備をしたいと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私もオーバーエイジ枠ですが・・・・・
女子に対しては小心者なんで、その先輩みたく
いきなり呼び捨てはできませんわ(笑)


・・・・あら?なんでくりすさんは首振ってるのかな?(爆)
Dr.でぶ
2007/12/03 21:36
私は「四捨五入したら三十路の会」の入会資格アリです。
友人をあだ名で呼ぶことさえ躊躇するほど礼儀正しい性格なので、その先輩の無作法さには義憤を感じ、怒髪天を突き、そして涙が出るほどの羨望を覚えます。すごいなぁ…。

私も見習いたいのですが、いきなり女子に対してなど到底無理なので、今度、上司に向かって練習してみます。賞与の時期にかく振舞う男気を見守ってください。
志賀
2007/12/04 01:00
備北丘陵公園きれいだね〜
そりゃ男ばっかりでいるの見掛けたら
『ほら見て見て。あの人ら男ばっかり』
て絶対ヒソヒソ言うわ(^^)
私もイルミネーション見に行きたい〜!!
クミヲ
2007/12/04 20:42
>でぶさん

・・・球場で明らかに初対面な子と
打ち解けてたような・・・
やはり、首は縦に振れませんね(笑

>志賀さん

職場がヤン艦隊のよーな気質だと
いいのですが、、、
悪い事一つせず三十路になったもの
としては、高いハードルですよね。
賞与の無事を祈ってます。

>クミヲさん

思ったより良かったですよ。
カップルだらけですが(涙
相方とのお出かけを奨励いたします。
くりす
2007/12/04 22:48

コメントする help

ニックネーム
本 文
寒い夜だから 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる