微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッションコンプリート

<<   作成日時 : 2007/12/12 22:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

一人きり情熱を振り回すバッティングセンタ〜♪

                  (ミスチル 光の射す方へ)

に仕事帰り行ってきました。

115km/hまでをクリアした、日曜の感覚を忘れんうちに

振り込んでおこうかと。

行ってみると、そこには何も言ってなかったにも関わらず

先日ココで一緒に打った友人Yがおりました。

何やってんだ?とのオイラの問いに



「情熱を振り回してるに決まっとろーが!」




期待通りの答えが返ってきました。

最近、コイツとは息が合います。

平日夜の閑散としたバティセンで、偶然出会った寂しい男2人。

もはや、情熱を振り回すより他に道はありません。


100km/h、、 115km/h、、、 今日も結構当たります。

なもんで120km/hに行ってみた。



ここで一発会心の当たりが、HRの的に直撃!




「ホームラン!?」




これは、はっきり言ってまるっきり目指してもなかったので

嬉しいやら動揺するやら。

HRって何かもらえるんかなーとワクワクしながら店の人に聞いてみた。



「2ゲーム分のメダルか、そこの記念品のどちらかです」



ちなみに記念品は店の名前が入ったタオル(汗

なんか、正直少しがっかり。

冷静に考えてみれば、そんなもんですわな。


タオルに魅力を感じなかったので、2ゲーム分のメダルを貰い

もー少し打ち込んでみる事に。

タダゲームだし、いっそ挑戦してみるかと140km/hに行ってみた。


これはさすがに無理だろーと思ってたんですが、、、

これが結構当たったんで驚きました。

慣れれば当たるもんなんですねー

むしろ今まで80km/hとかをやり過ぎてたんかな?

てか、80km/hとかの方が難しい気がしてきました。

この感覚をなくしたくないので、

100km/h以下は今後は避けようと思います。


「100km/hくらいは普通に当てる」

今回のこの目標はクリアですな。

楽しくなってきたので、次はいい打球が打てるようになりたいですねー

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
140kmか150km挑戦したことあるけどファールチップしかしなかった記憶が。。
やっぱ慣れつーのもあるんでしょうかねぇ。
バッティングセンターも何年もいってないなぁ。
つかこれまでいった回数も両手の指で足りるかもじゃが(笑)
まぁどっちにしてもワシは野球センス無し男ちゃんなんで
100km以下じゃないと楽しめませんが(笑)
よっちゃん
2007/12/13 06:19
慣れでしょうねー
120km/hに戻すと当たらなかったり
しますし。。。
よっちゃんはテニスされてるんだから
慣れればガンガン打てますよ。
くりす
2007/12/14 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミッションコンプリート 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる