微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 忘却の彼方

<<   作成日時 : 2007/12/16 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

土曜日は友達うちでの忘年会でした。

毎年、この時期には忘年会の1つや2つは消化してるものですが。

今年は会社の忘年会もまだずっと後で、これが最初の忘年会。


なんだかんだで、去年に続き今年も幹事だったのですが。

もー男だけで歩いて行ける地元の店で適当にやればいいやーと

この時期の土曜に、店に予約も入れないというやっつけ仕事で望んだら

店は、かつて見た事ないような超満員で入店不可(汗


店に予約も入れないで平然と構えていられるような大物ではないのですが。

ちょっと今、気掛かりな大事を抱えていた事もあってか (言い訳)

今回は本気で気にしていませんでした。 (皆、スマン)


開始20分前に店変更を余儀なくされるという、ありえない段取り。

ど田舎の地元には、数えるほどしか飲める店はなく。

すがるよーな思いで、側近の店に電話をしたら奇跡的にOKでした。

捨てる神あれば拾う神ありです。


どーにか時間通り始まった忘年会。

今年は忘れてしまい事だらけなんで騒ぎ倒したいとこなんですが。

仕事とか子育てとか結婚とか、真面目な現実話もそこそこ聞けて。

オイラ達もそれなりに年相応になってきてるのかーとしみじみ。

お前は子育て話にも結婚話にも絡めんだろーというツッコミは無視。


まーそーは言っても9割はバカ話のいつもの会。

いいストレス解消になりましたね。

今年を総決算すれば、どーみても赤字決算ですけど。

忘れたい事はスパッと忘れて。

来年はまきかえしたいもんです。


・・・いや、今年の残り2週間。

大逆転の黒字決算を諦めるのは、まだ早いですかね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
忘却の彼方 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる