微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 二極化

<<   作成日時 : 2007/12/20 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

東京ドームで行われた巨人ーヤクルト戦ですが、、、


巨人の先発・グライシンガーは8回を1失点と

ヤクルト打線を寄せ付けない好投。

4番・ラミレスの2打席連続本塁打などで大量8点を獲った巨人が

最後はクルーンが危なげなく抑えての完勝でした。。。



なんて事も来年はありそーですね!



もはやわけがわかりません。

これでセリーグの今季下位3球団は、4番やらエースやらストッパーやらを

上位3球団に吸い上げられた事になりますか。

なんだかなーと、思わずにはいられません。


巨人のようなえげつない補強をして欲しいわけではないし。

そーいう事をしないカープのファンだったはずですが。

事ここに至ると、さすがにシラケた気分にもなってきます。

プレーオフなんて、怪しげな制度まで導入したにも関わらず

Aクラス入りにさえ絡めない球団は益々増えそうです。


メジャー入りした黒田は、契約年数を少なくしてまで

「将来はまた広島で・・」 なんて泣ける事も言ってくれてますが。

3年40億なんて事になってる黒田を

どんな待遇で復帰させると言うのでしょーか?


しのごの言っても、開幕すれば野球は見るだろうし。

カープも応援するとは思いますけど。

何とかならないもんですかねぇ、この現状。


オイラのカープ熱。

ファンになってから、今が一番やばい感じです。

去年速攻で入会したファンクラブにもまだ入会してないですし。

ファンをやめたいとは毛頭思いませんが。

無理にしがみついてるのも辛いので。

そろそろ、地方球団の意地ってやつを見せて下さいませ。


それを信じて、近いうちにファンクラブの入会手続きをしよーと思います。 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
野田とオマリーを放出して自爆した当時の阪神よりはまだ救いようがあると考えるようにしてます。
呉2河球場
2007/12/21 21:34
↑すいません。やっちゃいました。

ファンクラブはノースリーブユニがちょっと・・・なので、入りません。が、懲りずに来年もカープを応援しましょー!
呉2河球場
2007/12/21 21:41
ダブリコメントは削除しときました。
ノースリーブユニは確かに、、、
あれですよねぇ。

でも懲りずに来年も応援しましょう。
くりす
2007/12/22 12:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
二極化 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる