微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS チーム独り身

<<   作成日時 : 2008/01/23 23:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


「くりすさん、次のコブクロライブ行きます?」



と、会社の後輩が声をかけてきた。


ウチの会社には、コブクロファンといって差し支えない男が

オイラ以外にも2人ほどいるのですが。

2人とも先行予約のチケットが2枚ずつ当たったらしい。

チケットが合計4枚。

もーひとりの先輩を加えて4人で行かん?というわけですが。


 「そりゃ、普通に行きたいけど・・・

  お前ら、俺なんか誘わんでも女友達とかおらんわけ?」


そろいも揃って 「チーム独り身」 所属の4人とはいえ。

後輩2人はまだ20代。

彼女はおらんか知らんが、気になる子くらいいるだろう。

コブクロのライブなら、行ってもいいよって子は多いはず。

そんな貴重なアイテムを安易に身内で消費してしまうのは

罪悪である気すらする。


 「一人誘ったんですけど、法事があるとかでダメでした」


・・・なるほど。


けど、一人くらいで諦めてよいのか?

その子が彼女でも狙ってる子でもないというのなら

違う子を誘ってみるべきではないのか!

男4人で 「消えそーにぃ〜 咲きそうなぁ〜♪ 」

とか歌ってる場合か!?


なぜか、ちょっと熱くなった。


どんどんウザイ先輩になってる気がしたので

とりあえず、4人で行く予定にしておいて。

それまでに誘う女の子でも見つかれば、

見つからなかったヤツが身を引くって事で落ち着けた。



「先輩、そんなハッピーがありますかねー?」

「ライブまで3ヶ月もあるやん、未来は誰にも分からんで」



ライブは4月20日(日) 広島グリーンアリーナで開催される。



4月20日・・・・日曜日・・・グリーンアリーナ・・・・



もしかしたらと思ったので、帰宅してから確認してみた。


4/20(日) 広島市民球場 広島vs巨人


広島で試合やってる!!

グリーンアリーナは、市民球場のすぐ裏手。

試合時間はまだ決まってないが、

この時期ならデーゲームの可能性は高い。

デーゲームでカープ見たその足で、

コブクロライブに向かうことも可能かもしれません。

オイラ的には夢のコースです。


「コブクロペアチケット」 でデートするヤツが現れるのか?

負け残って市民球場で男気応援に走るのか!?


チーム独り身の今年の命運を握る一戦になりそうです。


4人全員でカープからコブクロ行きってのが、

一番ありえそうですけどね。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
イイナーイイナー。
あたし先行予約ダメでした。・゚・(つД`)・゚・。
ローチケのバカーーーー(T▽T)
ぴょん
2008/01/24 10:27
いいですね〜♪ その計画!!
カープの勝ち試合見たあと、コブクロで癒されるなんて★
私もいくんですよ〜!!4/21のですけど・・・
日曜日のよく取れましたね!!
すごい・・・
バズ
2008/01/24 22:50
『4人全員でカープ行ってコブクロ』の、
はらたいらに2000点でお願いします(爆)

はらたいらなら、取り敢えず倍にはなるかな?(笑)


でもコブクロのコンサート・・・ええのぉ〜〜!
Dr.でぶ
2008/01/24 23:36
こんにちは。ヽ(´▽`)/
皆さんくじ運良いですね。
(*´∀`*)ウラヤマシー
実は今まで携帯でブログを見てました。
パソコンが調子悪くて…(;_;)グスグス
今日やっとパソコンで見れました。
ヾ(=^▽^=)ノ ヤッタア
チーム独り身さん達って、ひとり彼女が出来そう?な後輩の方がいませんでしたかの?
( ̄〜 ̄;)キイチャダメデシタカノ?
西区モモ
2008/01/25 16:47
>ぴょんさん

なぜかオイラの周囲はゲット
してる人が多いです。
ぴょんさんも一般発売で頑張って!

>バズさん

おぉ!行かれますかー。
じゃ20日のカープにも
行きましょうよ(笑
なんか私的にはオイラが外されて
コブクロには行けない気がします。

>でぶさん

オイラがペアチケットゲット!
の山瀬マミに全部!!!

>西区モモさん

うん?そんな事まで
過去に書いたかな?
確かにいるのですが、
その後は一切教えてもらえない
人望のない先輩なので、
分かりません(涙
くりす
2008/01/26 00:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
チーム独り身 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる