微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS もーすぐキャンプイン

<<   作成日時 : 2008/01/28 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

何だかんだで、もーすぐプロ野球もキャンプインですね。

当然、カープもボチボチと動き始めております。



今年の鍵を握る、新外国人が次々と来日してきた。

http://www.carp.co.jp/hedline_flame/10_f.html



今年のチームの顔、栗原がアリゾナ自主トレから帰国した。

http://ameblo.jp/kenta-kurihara/entry-10068535159.html



今年はどーなんだと思ってた嶋が、左ひじ痛でリタイアした。

http://hiroshima.nikkansports.com/baseball/professional/carp/f-rp-tp0-20080127-312752.html



それを知ってか知らずか?

前田がトークショーで 「攻撃陣はあてにならない」 とおどけた。

http://sports.nikkei.co.jp/flash_k.cfm?news_id=102697



・・・とりあえず、嶋。

元気になって、戻って来なさい。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。(・_・)/嶋君たら…なぜに肘?
Σ( ̄□ ̄;)ウソー
今年、優勝するには嶋君が
ゼッターイ必要デスカラ
( ̄^ ̄)b モゥー
怪我してちゃイケン!
検査するそうですが、どうなったんでショウカ…( ̄〜 ̄;) キニナッテ、キニナッテ、モゥー
1日で治っていてホシイ…
(−_−;) 。о ○ {イマ、ドウシテルノカナ?}
西区モモ
2008/01/29 20:59
ニュース記事で、あそこまで見事な『オチ』を
付けることの出来るくりすさんに、ただただ
感心しています。
・・・しまぁ〜〜(つД`)
Dr.でぶ
2008/01/30 22:36
>西区モモさん

さすがに、1日では無理でしょ(笑
とりあえずキャンプは2軍スタート
らしいです。。。

>でぶさん

いえいえ、オフの暇つぶしです。
笑ってる場合でもないのですが。
嶋ったら、本当にもー。
くりす
2008/01/30 23:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
もーすぐキャンプイン 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる