微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み

<<   作成日時 : 2008/01/04 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

長い正月休みもよーやく終盤です。

長い休みは嬉しいが、こー長いと持て余します。

年末の日記に 「この際だから旅行でも」 とか書いた気がしますが。

この休みにやった事と言えば、


地元で初詣して、地元で友達と飯食って。

地元で親戚と飲んで、家で親戚とWiiとかして、、、


旅行どころか、尾道からもほとんど出ないまま終了しそうです。

これはこれで正月らしいですかね。


今日は今日とて、地元でauの新春セールに行って来ました。

2年ぶりの機種変です。


カープファン心をくすぐる 「ニシキゴイカラー」 がある

昔スタイルなストレート携帯 「INFOBAR2」

に興味をそそられてたんですけどね。

使った事ないストレート携帯にやはり抵抗を感じてしまい

結局 「W53H」 に落ち着きました。

帰っていじりたおしましたが今のトコ不満はありません。


そうそう、新春セール特典で福袋がついてきたんですが。


トイレットペーパー 1巻

入浴剤 1袋

ボールペン 2本

フリース(中国製) 1枚

付箋 1個

ポテトチップス 1袋


かなり使えない感じでした。

期待してたわけじゃないけど、

携帯と関係ないもんばっかり入ってるとは思わんかったな。


さて、休みもあと2日。

明日はどーしたもんですかね。。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる