微 速 前 進 (びそくぜんしん)

アクセスカウンタ

zoom RSS 正月休み・総括

<<   作成日時 : 2008/01/06 22:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

8日間の社会人になってから多分最長だった休みも今日で終了。

今回、ホントに長かったんで何をしてたか思い返してみました。


12月30日

家の大掃除。

と言っても築7ヶ月くらいなんでかなり楽だった。

連れとケンカして飲みの予定をドタキャン。


12月31日

バッティングセンターで煩悩を払ってから

友人宅で年越しヤキソバ。


1月1日

初詣もせず食っちゃ寝。

夜は親戚と痛飲。


1月2日

尾道で初詣。

おみくじは吉で当たり障りなし。

夜に親戚交えてWiiボード。

オイラ以外、全員標準体重クリアの恥辱。


1月3日

初詣はすんでたが付き合いで千光寺へ。

猿山に猿がいるのを数年ぶりに目撃。

新春セールのうちに友人の出産祝いをと思い福山へ。

子供服ブランド 「Bebe (ベベ)」 とやらを探して

「ビービってありますか?」 と聞いてしまうてーたらく。

夜は駄菓子バーで痛飲。 


1月4日

携帯の機種変にauへ。

熟考するつもりが即決。

買い物に時間をかけられない性分を再確認。


1月5日

散髪。


1月6日

引きこもり。



・・・・何もしてないな。

これ以上休みがあったら腐る事うけあいです。

明日から頑張って働こうと思います。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Wiiボードええなぁ。
くりすさんそんな体重やばかったっけ?
当分お会いしてないので最近の体型はしりませんが(笑)
☆よっちゃん☆
2008/01/07 06:50
よっちゃんに会ったのは
20代の時でしたからね、、、
(遠い目)
見た目よりは太いですよ(笑
くりす
2008/01/07 22:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
正月休み・総括 微 速 前 進 (びそくぜんしん)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる